慣らし終了! | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎNEW2016.12.14NEWカナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

あっしー(Z250SL)が我が家に来て、

1か月ちょっと。

新古車で購入したので、

「慣らし運転1000キロまで」

が残っていたのですが、

本日、無事に終了~(#^^#)

 

あとはオイル交換が終われば、回せるぜぃ!

 

 

というわけで、あと数十キロを残していたので、

今日は、成木街道を走ってみました。

そんなにメジャーじゃないから、

走りやすいのです。

 

そういえば、あっしーは、

隼と一度も一緒に走っていないよね…という話になり、

今日は、月森先生に伴走をお願いする。

 

青梅から成木街道に入り、

適度にくねくねと走り、飯能を目指します。

 

今日も、空は青い。

 

 

飯能の山々。

 

 

はい。

そんなこんなで、1000キロ突破。

高速にも乗れなかったし、

長距離も走れなかったしで、

結構、長かったわ…

 

 

なにこの大きさの違い。笑

1300cc VS 250cc

単純計算で5倍以上。(^^;)

 

どこといった見どころもない場所なのですが、

河原ではBBQに興じる人たちも。

こんなに寒いのに。。。

 

 

撮るものもないので、もう1枚。

 

 

この隼、社用車だから。

いつか乗ってやる!と狙っております。

もう少し、脚を長くしないとムリだけどね。(T_T)

 

本日の走行距離55キロ。

軽くお散歩程度。

 

走り出しの加速、きちんと練習して、

スタートダッシュで負けない

他車に遅れないような発進を目指します。

 

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朗読会
12月23日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆