秩父ツーリング…じゃないよ、これ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎNEW2016.12.14NEWカナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

 

ブロ友のヤマニンさんと、

そのうち仕事がないときに一緒に走りましょう、

という話から、なぜか、

仕事が終わったら一緒に走りましょう、

に変わり。。。

 

本日午後2時、入間(埼玉県ね)を出発。

午後2時…

冬至目前の日の、午後2時よ。。。(^^;)

 

目指すは、秩父。

あっしー(Z250SL)の慣らしです。

何とか年内に1000km終わらせたいということで、

お付き合いいただきました。

 

まずは、腹ごしらえ。

R299沿いの「手打ちうどんしょうへい」さん。

 

女将に「寒かったでしょう!」と迎えられる。

…はい。えらく寒い。(T_T)

飛ばされるかと思うくらいの風が吹いているし。

 

 

レディースセットをがっつりいただく。

んま。(#^^#)

手打ちうどん、こしがあってとても美味しい。

 

ヤマニンさんは、巨大な有頭エビの天ぷらが乗ったなにやらを

召し上がっておりましたよ。

エビ、巨大すぎ。エビと目が合った。こわ。

写真ないけど。

 

はい、日暮れがこわいので、先を急ぎます。

まぶしい西日に向かって、ひた走ります。

 

で、着いた。

 

 

道の駅あしがくぼ。

空はまだ少し明るいけれど、

この暗さ、分かるでしょうか…

 

そして。

「きちんと行きましたよ」証拠写真。

 

 

ぽつーん。

2台のみ。。。

いつもの喧騒はどこへやら。

 

つか、こんな寒い中、バイクに乗ってるなんて、

ただの変態だわ。。。

 

次の目的地、道の駅ちちぶまでは、

私が初の先導。

250ccの私が、

10Rの前を走るという、この恐怖。笑

 

しかし。

…なんか、ツーリングというよりは、

過酷な寒さの中、

走って、休んで、走って、休んで…

これ、ツーリングじゃなくて、

何かのトレーニングですか???笑

(違います。私の慣らし運転です。。。

 ごめんなさい。。。)

 

道の駅ちちぶ。

 

 

奥に見えるのは、秩父の山々なんだけれど、

もはや暗すぎて、よく分かりませんね~

 

はい、帰りましょう帰りましょう。

山道は暗いからね。

 

R299をひたすら戻り、流れ解散。

時刻は19時前。

なんてストイックな1日、いや半日、

いや5時間。笑

 

いろいろなところにいって、

きれいな景色を見たり、

美味しいものをいただいたり、

そういう走り方も嫌いじゃないけど、

走ることが目的の走り方って、

意外と好きだったりするのです。

 

…まだまだまだまだ下手だけど。

練習がんばろうと、改めて心に誓う。

 

ヤマニンさん、お忙しい&お疲れのところ、

本当にどうもありがとうございました。

今度はぜひ、風のない日に…(^^;)

 

本日の走行距離99km。

強風の中のネイキッドはつらいね~

 

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朗読会
12月23日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆