かずみんさんと湘南へ! | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎNEW2016.12.14NEWカナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

 

今日は、ブロ友のかずみんさんとツーリング。

 

「650対決!」をするらしい。笑

かずみんさん、今日はSV650で登場!

 

 

おっとこ前のSV!

ひらひらと前を走ってくれたかずみんさん、

ほんとにかっこよかったです。

 

いやー、大型セパハンに乗るオンナ、いいですわ。

上の写真、SVとNinjaのハンドルの位置を見ると、

こんなにも違うのか!とガクゼン。

 

実は、かずみんさんとお会いするのは二度目だったりする。

なんだか、そんな気もしないんですが。。。

 

そして、相変わらずインカムがつながらない~

同じメーカーなのに…

ここまでくると、私の問題のような気がしてくる。。。

 

ということで、インカムはあきらめて、

かずみんさんの手信号?と、

赤信号での打ち合わせってことで、

厚木を出発!

 

最初はここ。

 

 

何がすごいって…

 

 

店内、全部自販機!

そして、格安なのです。

もちろん、大量購入~

 

そして、海を目指します。

 

今月、何度目かのR134を通って…

ブランチはここ。

 

 

エッグスンシングス。

お店の前は何度も通っているけれど、

初めて入る。

平日なので、待ち時間ゼロ。

 

そして…

 

 

生クリーム、盛られ過ぎで倒れる。(^^;)

 

そして、今日の目的地。

 

 

えのすい!

デートコースの鉄板!!(>_<)

 

 

そういえば、世間はクリスマスモード。。。

 

 

色とりどり。

 

 

どこが顔だか分からず。

 

 

くらげのシャンパンタワー!

 

 

うちのぷー氏にそっくり!

(注 : ぷーはチワワンだけど)

 

 

テラスに出ると、海が一望!

水平線の向こうにうっすらと富士山を望む。

 

 

イルカもジャンプ!

 

…と、写真を撮ったりショーを見たりしたんだけど、

その間、しゃべり倒したからね。

解説なんて聞いちゃいないからね。

山盛り、積もる話しがあるのよね~

人生経験、長いから。笑

 

 

さて、陽が落ちないうちに帰路につきましょう。

 

 

…その途中に、急きょ、こちらに立ち寄らせていただく。

うわ…

極度の緊張…

 

 

ぎゃーーーーーー!

ブログの中の人~(バイク~)!!

 

昨日のパイセンさんに続き、

今日のアルさん

 

うわ…私、大丈夫だろうか…???

鼻血出そうです。。。

 

アルさん、突然押しかけたのを、

快くお迎えくださって、ありがとうございました。

えーと、すっごく怖い人だと、

勝手に誤解していてごめんなさい。大汗

以降、お見知りおきを。何卒。<(_ _)>

 

というわけで、話が尽きぬままに解散の時間。

かずみんさん、

エッグスンシングスの生クリームよりも

濃厚な時間をどうもありがとうございました!

次回もまた、しゃべり中心で。笑

楽しみにしております。(#^^#)

 

本日の走行距離 216キロ。

意外と走った~

 

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朗読会
12月23日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆