本日は
派遣登録したい
スタッフさんと駅で待ち合わせ面接
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




















日野駅のマクドナルドで行いました。

40歳の男性 介護経験者 無資格

電話の時点でちょっと変だなぁ~と

思ってましたが

実際に会うと

2年間無職

最近3ヶ所仕事したが3日でやめてる

親から毎月小遣いもらってる

話が噛み合わない

目を合わさない

二言目には自信がない

怖い

まぁ僕も色々な人間と接してきたが

これは

精神的な病を抱えてるのか?

単なる怠け者なのか?



 





普段であれば

ちゃっとお仕事紹介は

難しい旨を伝えて終わるとこだが


なんか歳も近いし


ほっとけない


親にも相談できなそうだし


カウンセリングでも


受けたらと話したら


そう言う伝もない


信用できない




こりゃまいっなぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ








そう言えば








月の森カウンセリングルーム
の名刺持ってるニヤリ








そう

小川みずき先生大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







僕も産業カウンセラーってよくわかんないからスマホで調べたら

ある程度マッチしてるつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ








とりあえず
本人にも了解を得て








月の森カウンセリングルーム
に電話する!!








電話する前に
Zパイセンと申しますけどじゃ
わかんねーよなぁ(笑)







とりあえず
本名で電話気合いピスケ気合いピスケ








すると
男性の方がお出になられて
事情を説明して
小川先生に代わってもらう







本名で言ったもんだから
先生がちょっと誰ってなった(笑)
すぐさまZパイセンですが滝汗滝汗滝汗








やっと気づいてくれた(笑)









事情を説明したら
今からでもいいとおっしゃられ
本人も可能とのことで
車で一緒に向かうことになったとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
ほんとうは僕はナップス相模原に行きたかったがぐっと我慢(笑)



















小川先生とのやり取りで


車は停めれますか?


小さい車なら停めれますよウインクウインク


エスティマなんですが?


ちょっと入れにくいですがウインクウインク


えーと僕運転上手いんで大丈夫です真顔


わかりましたウインクウインク









そして
到着気合いピスケ









確かになかなか狭いショックなうさぎ
だが上手い僕はすぐさま停めるグラサングラサングラサン









そして
そのスタッフさんと面談開始カナヘイきらきらカナヘイきらきら








その間


僕は社長さんとバイク話で盛り上がるカナヘイハート










そして
途中から僕も同席あんぐりピスケあんぐりピスケ








てか

小川みずきさんの本気がみれたポーンポーンポーン


内面の引き出し方が半端ねーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


まぁプロですからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


僕も同席して


色々勉強させて貰った大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


僕が引き出せなかったことも
話してるし~大泣きうさぎ大泣きうさぎ


終わってから本人が
先生先生言ってるガーンガーン


僕の立場ナッシング(笑)


ほんとに
優しく丁寧にお話するみずきさん大泣きうさぎ




すごっ!!




てか

やっぱ

みずきさん綺麗だなぁ酔っ払い酔っ払い

デニムに白衣がエロい(笑)
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ








そして2時間近くカウンセリング


本人も帰りの車で来て良かったです。


ありがとうございましたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


いえいえてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



自分の手柄のように言う(笑)









そして記念撮影





























そしてお見送りされるカナヘイきらきら








ついにそのときがきた!!









出た瞬間びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









ガリっ!?






えっ






























はい


アウト~(* ̄ー ̄)






運転そんな上手くなかった



Zパイセン










トホホ









そして帰りに
たけさんにLINEする








みずきさんと会ったよ!!









すると



















喋りすぎ病でパイセンも
カウンセリング受けては??
チューチューチューチューチューチューチューチュー









相変わらずの毒舌とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ









たけさん









ひどっ