2024.2.4の画像


本当は昨年の外科で

手術をした経過を診て

問題なければ終了の日だったんだけど

ずっとお腹の調子が悪くて

予約をキャンセル…残念。


2.4の日の画像は

加工もなく、とても綺麗な晴天で目
綺麗で浮かれつつも
体調が何か変だった。

用事があって
その後近くに
マックがあって、
絶対にマックに行こうと。
大好きなポテト食べよう!
久々だなぁーキラキラ
ルンルンで(体調いまいち)
食べた後、
速攻で
お腹いたーーーい!!!
と、なりまして。

用事があって、
近くにマックがあったから
ジャンクフードを久し振りに
食べたからかなと思ったりもしたけど…。

お出かけの日はさすがに
お薬飲んででかけました。(ストッパ)
そうすると人って大丈夫な
気がしてくるもので
スイートポテトでも
少し駄目になり
夜にお粥を食べてました。
そしてまた駄目になり…。
食べたら駄目な状態で水分のみで
過ごしてました。
ココア祭りの日。
大変申し訳ございませんえーんアセアセ

さすがに5日間何も食べてないので
辛すぎるえーんという事で、
通院している病院に電話して
診て貰う事になった。 

先月、私は病気のお薬を
何種類かの中の1つを
最大限に増やしました。

このお薬は最大に増やすと
お腹にくる人がいると。
前回(何年も前の話)は
お腹にきたらしく、
(私は覚えておらず、むしろ違う事を覚えている)
前回は中断していた経緯があり。
ですが今回はそこまでの
症状がなかったので
大丈夫そうだ!
いっけるかなールンルン
楽観的な自分がいた。
要は悪くはなりたくなかったのだ。

胃腸の弱い私には
むしろ駄目だろうよ。
先生は、私がお腹は大丈夫だ!って
言ったから増やしてくれてた…。

血液検査、レントゲンの検査をして
何かの感染の可能性もあり?
と思いながら、
それともジャンクフードなのか?
待ち時間ドキドキ。

本日のお供

さて、入室ダッシュ
あ、うん。
感染してなかった。
どうやらジャンクフードでもなさそう。

何なら、体調不良で
あまり動けてなかったので
病気の数値も少し35下がってた。
そうだろう。
その代わりに、
階段登れば息切れをし、
歩けばとても辛い。痛い。
私の体力どんだけ~!
昨日の夜は鎮痛剤を飲んで
湿布を貼って寝れた状態だった。

それで、結局のところ
やはり薬を増やした事に
問題ありという事になった。
という事で少し減らす事に。
結局…私のバカえーん

次回はお腹が痛くなった時の
対策含めての事を
先生にも少し聞けたので
あれこれ書こうと思います。
どういう対策になったのか…
なども書けたらと。
大した参考にならないかもしれないですが。

病院の帰り道
少し気分が明るい。


どうやら私は空とか木の写真が
好きみたいカメラキラキラ

病院の帰りは
そして、またセリアに行ったよ。
⬆️ちょっと元気になってるし笑

あと、お茶もしたよ。
ロイヤルミルクティーとか
飲んでも良いですか?って聞いて
⬆️先生にOK貰ったよ!
(それはお薬の影響だったからだと思う)

それでお茶する前に
雑貨屋さんで目に止まって
思わず買ってしまったのですが

裏面
ちょっとボケたかなあせる

なつかしやぁ。
これずーっと前からありますよね!
しかも塩味だ!
最近、お腹の調子を崩してから
砂糖と塩味にハマってまして、
これ、染みた。
口の中で溶けるけど
食べ物が久々だからか
心から染みたー!
思っていた以上に美味しかった!
それでは②でお会いしましょうバイバイ