2月のセリアのリピート品です。

外出用のウエットテイッシュも
いつもセリアで買っています。
リピート、リピート、リピートです。

セリアの購入品続きですパー
そして、またテイッシュ繋がりです!

毎回毎回、外出用は
このプーさんの
ウェットティッシュが
お気に入りです。

このウエットティッシュじゃないと
もう寂しくて、何故か寂しくて。
絶対にこちらを買います笑
溺愛ってやつですね。

かばんが小さくなってきた世の中。
なるべく小さくて軽くて小さい物を
持ち歩きたい💨
そしてできれば可愛い物がいい。

こちらの大きさは手のひらサイズ


⬆️何とかして自分の手を隠す作戦にしたら
 わかりづらくなってしまいました。


⬆️絆創膏2枚分
 うん。伝わりにくいかも😭

でもこの位の小ささだと
バッグの中もかさばらず
重宝してます。

そしていつもテンションを
上げてくれてありがとう🍯