8月19日関西夏のスピリチュアル祭り、登壇者発表!! | 水ブロ

8月19日関西夏のスピリチュアル祭り、登壇者発表!!

 ■昨日は鳥居ミコさんにご来店いただき。

 

その様子をブログでも取り上げてくださいました!

鳥居さんは1月に本を出版され、先日出版記念パーティーをされたばかり。

 

つまり、今ノリにノってる方なんです。

 

 

で、ノリにノってる方って、

一言でいうと、

人間パワースポットなんですよ。

 

 

神社などのパワースポットもいいですけど、

人間パワースポットというのがまたすごい。

 

 

この世で、ヒトという存在ほど宇宙のエネルギーが集結した存在はありませんからね。

 

人間パワースポットには会うだけで、

気分がよくなったり、

いいことが続出したりします。

 

 

ミコさんは間違いなく人間パワースポットだと思います!

今、会いに行くといいと思いますよ。

 

きっといいことあるはずです。

 

 

そして、僕にも、今日ものすごい朗報がやってきました!!

 

 

先日から、ちょくちょく書いている関西夏のイベント。

登壇者についてはまだ秘密にしていました。

 

 

 

しかし、満を持して発表したいと思います。

 

 

まず一人目はMACOさん

MACOさんについては、すでにご自身のブログで登壇のお知らせがありましたので、

ご存じの方もおられると思います。

 

著書累計20万部突破!

ネガティブでも大丈夫と、

たくさんの方に安心と幸せを運んでおられる超人気作家&ブロガーです!

MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」

 

 

 

 

 

そして、リュウ博士!

『成功する人はなぜ神社に行くのか?』が神社本として空前の大ヒット!!

神社ブームと、本屋に神社本コーナーを作った立役者。

 

 

リュウ博士については、

このブログにたびたび登場しますし、

予想されてた方もおられたかもしれませんね。

八木龍平オフィシャルブログ「リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル 

始めにお声をかけさせていただいたのはリュウ博士。

感謝しかありません。

 

 

 

次の方がまたすごいです!

人とのコラボはあまりされない方なのです。

 

 

さあ誰でしょう。

 

考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

小池浩さん!

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』が13万部の大ヒット!

わかりやすさ、読みやすさと本の内容のすばらしさで熱狂的ファンが続出中です。

今、個人的に一番話を聞いてみたい方でもあります!

インディゴッド仙台 小池浩ブログ

 

 

 

この3名が揃う。

それは二度とないかもしれない共演です。

 

 

しかし。

 

今日。

 

 

さらにおひとりの登壇者が確定致しました。

 

 

さあ。

 

 

 

誰だと思います?

 

 

 

 

 

 

 

発表しますね!

 

 

 

まさかの。

この方!

 

 

さとうみつろうさん!!

さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」

 

 

この4人が一挙集まるなんて、

すごくないですか?

 

 

8月19日は関西に集合です!!

 

 

日程をいまからぜひ空けておいてくださいね!

 

 

 

みつろうさんとは直接面識はありませんが、

行ってる神社は結構かぶってたりするようです。

 

 

たぶん、それらの神社の神様が縁を結んでくれたような・・・。

 

 

小池さんとも直接お話ししたことはないですが、

去年宮城県の神社参りをしたのでご縁がいただけたようにも思います。

 

 

やっぱり、神社参拝ってね。

 

しておくと神様通しが引き合って、

思わぬところで縁をつなげてくれたりするんですよね。

 

 

今回、それをまた強く感じています。

 

 

4人でどんなトークが繰り広げられるのか。

今から楽しみでなりません。

 

 

また、いろいろな参加型の企画も練ってますので、

今後も楽しみにしていてくださいね!!

 

 

あ、まだ場所確定してないけど・・・w。

 

 

これまでの流れです。

1、【予告!】大阪夏のスピリチュアル祭り2018(仮)

2、夏のイベント、会場の場所が決まったよ!!!

3、暗雲立ち込めるの巻

 

 

さて。

●3月11日瀬織津姫と弓弦羽神社ツアー

週末のこちらのツアー。

実はこのイベントの成功と関係があるようです!
さらに、関西随一の隠れた金運神社にもお参りする予定です。
残席わずかです。

たぶん楽しいと思いますよ!

いかがでしょうか?

 

 

それでは、

みなさま、さきくませ!

本日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 ↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

 

 

 

■現在募集中のイベント

 

●3月11日瀬織津姫と弓弦羽神社ツアー

3月21日(祝)3時間でできる易占講座(残1)

 

■近々募集中のイベント

 

  ■肉まんアトムのブログ        

今月の定休日は、5(月)、14(水)、17(土)、19(月)、28(水)です。

 

 

●肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

        
 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

 

インスタツイッター