【予告!】大阪夏のスピリチュアル祭り2018(仮) | 水ブロ

【予告!】大阪夏のスピリチュアル祭り2018(仮)

■東京の人口は1370万人以上に膨れ上がっています。

 

実に、日本の人口の10%以上が東京に一点集中していることになります。

 

経済も産業も文化も、

東京に集中せざるをえないのが現状です。

 

 

日本で二番目に有名な都市といえば大阪。

 

しかし、その人口は減少傾向にあり、

今は神奈川県に都道府県の人口2位を譲り渡してしまいました。

 

 

かつては、大阪に都がおかれたこともありました。

もう少し大きな視点で見れば、日本の首都は1000年以上の長きに渡って京都を中心として関西にあったのです。

 

 

今は様々なイベントも、

ほとんどが首都である東京で開かれます。

 

東京のみの開催の場合も多い。

 

 

東京を含めた関東圏の人口の多さから、

それは致し方ありません。

 

 

でも。

 

でも。

 

 

お笑いはじめ、

独自の文化を発信し続けてきた関西でも、

ビッグなイベントがあってもええやないか!

 

 

ということで。

 

 

今年の夏。

 

 

「大阪夏のスピリチュアル祭り」と題して、

大きなイベントを開催したいと思います!!

 

 

 

登壇者がすごい!!

 

 

・空前の神社ブームを引き起こし、

幸せいっぱいのあの方!

 

・宇宙の法則に従って巨額の借金を返済し、

今一番勢いのあるあの方!

 

・関西を拠点に、

ネガティブでも引き寄せができることを証明し続けるあの女性!

 

 

他では見ることができない、

一日限り、激レアのコラボトークを企画しています。

 

日程は、8月19日です。

だいぶ先の話ですが、

予定を空けておいてくださいね。

 

 

真夏の大阪を、熱く盛り上げたい!

 

 

そんな志を共有してくれる方を募集します。

2月になったらスタッフの募集をかけたいと思います。

 

 

そして、その祭りをやる会場を今探しています。

 

 

ここで見たいとか、

ここが良かったとか、

大阪でいい場所があったらぜひ教えてください!

 

ここを提供しますとか、

使ってくださいとかありましたら大歓迎です。

 

 

 

他にもこんなことがしたいとか、

やってほしいとかありましたら、

ぜひコメントください!

 

 

できるだけ面白いイベントになるよう、

あなたの力をぜひお貸しください!!

 

 

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!!

 

 

 ↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

■現在募集中のイベント

1/28(日)北條メリサ先生によるグループタロットセッション満席!

1月31日満月の瞑想会

■近々募集中のイベント

 

 

  ■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

        
 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!