夏のイベント、会場の場所が決まったよ!!! | 水ブロ

夏のイベント、会場の場所が決まったよ!!!

 ■東国三社のツアーを終え、

関東から大阪に朝一で戻って、

抽選に行ってきました。

 

先日予告した、「大阪夏のスピリチュアル祭り2018」の会場予約の抽選会です。

【予告!】大阪夏のスピリチュアル祭り2018(仮)

 

区民ホールは、使用日の半年前が予約解禁日。

その日に、足を運ばないと予約できないというシステムなんですね。

 

ということで、区民センターへと足を運びました。

 

イベントの日程や、登壇者は決まったものの、

会場が決まらなければ、すべてが宙に浮いてしまいます。

 

 

この抽選はイベントを成功させるための第一の関門なわけです。

 

 

今回、よさそうな場所を4つピックアップして、

手分けして予約するということのなりました。

 

 

僕は、当初、第四希望の場所に行く予定で、

一応行きますよ、というくらいの軽い気持ち。

 

 

しかし、直前になって、第一希望の場所に行く予定だった方が体調不良に。

急遽、第一希望の場所へと向かうことになったのです。

 

 

前日に東国三社めぐりするとか、

このクジのためだったのではあるまいか・・・。

 

 

そんなことも頭によぎりながら会場に到着。

 

 

僕以外にも二人の方に別の会場に行っていただき、

3か所で予約に臨みました。

 

 

時間になると、ライバルが続々と集まり、

なんと6組。

 

 

予約ができる可能性は実に六分の一となったのです。

 

 

久々に緊張しました。

 

 

まずは、抽選順を決める仮抽選をすると、

5番をゲット。

5番目にくじをひくことになりました。

 

 

6組が番号順にくじを引いていき、

当たりが出た時点で終了です。

 

 

5番は相当に遅い。

微妙です。

 

 

これはだめかもわからんね。

と、いう気持ちが湧いてきますが、

こうなったらしょうがありません。

 

 

すると・・。

 

 

1番目の方、はずれ。

 

2番目の方、はずれ。

 

3番目の方、はずれ。

 

4番目の方も、、、、、、はずれ!!

 

 

まさかの自分の番が回ってきました!

キターーーー!!!!

よし!奇跡は起こる!

 

 

 

そして、くじを引きます。

 

 

 

 

 

 

まさかの!!!

 

 

はずれ!!!!!!

 

 

残念、

無念。

 

僕の次の方が当選・・・。

 

 

 

泣きそうになりましたよ。

 

 

たぶん、4番目の人が引くときに、

外れろと思ってしまったのが敗因かと思いますw。

 

 

外れろと思うと、外れる。

これが潜在意識の法則ですもんね。

 

欲がでるとロクなことがありません。

 

 

 

イベントスタッフのメッセンジャーでリアルタイムで報告。

 

 

どうやら抽選結果は僕が一番早かったようです。

 

他のお二方の結果はいかに・・。

 

ドキドキしながら報告を待ちます。

 

 

 

すると。

 

まずは第三希望の場所が抽選なしで予約できたとのご報告!

 

 

しかし、全日のイベントの予定なのに、

夜の部は予約できないとか・・・。

 

 

まあでも、とりあえず会場は確保です。

最悪でもそこでイベントはできます。

ひと安心。

 

 

 

 

あとは、第二希望の場所の抽選結果を待ちます。

 

第一希望が潰えた今、

第二希望が第一希望。

 

 

もうね、祈りましたよ。

お守りを両手で握りしめて。

 

 

 

そうしたら!

 

 

 

いけたと!!!

 

 

予約取れたと!!

 

 

ご報告がありました!

 

 

 

 

やった!

 

二組の抽選で、

先に引いた方がはずれを引いてくれたとか。

 

 

さっき自分がやった逆パターンです。

 

 

 

考えてみれば、

立地条件、

アクセスのしやすさ、

会場の広さ、

すべてを鑑みて、

ベストな場所。

 

 

これもすべて神様のお導きだったに違いない。

 

 

行っていただいた方の名前と、

会場の名前の音が揃っていたので、

はじめからいけそうな雰囲気はありましたが、

やっぱり。

 

 

結構こういうシンクロって重要なんですよね。

 

 

 

と、いうことで、

8月19日。

 

大阪、というか、日本で一番高いビル、阿倍野ハルカスのすぐ近くで、

イベントができることになりました!!

 

 

一番高いビルのそばで、

最高峰のイベントを創っていきたいと思います!!

 

 

自分がクジを外しても、

トータルでうまくいく。

 

終ってみれば、これがベストだったとしか思えません。

 

 

これからも進捗をちょいちょいご報告させていただきますね。

引き続き、応援のほどをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、さきくませ!

本日もありがとうございました!!

 

 

 ↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

 

 

 

■現在募集中のイベント

 

2月25日3時間でできる易占講座

 

■近々募集中のイベント

 

 

 

  ■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

        
 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!