どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


おひさです、ミズパパですニコニコ



前回記事から2週間以上空いちゃったてへぺろ



アメトピ選ばれてたのでありがとうございましたウインクスター





さて今回もこの玄関ポーチの後悔ポイントニヤリ



ここの約2マスの物置スペースには将来自転車を入れられればいいなぁと想定していましたニコニコ




計画当初うちにあったのはストライダーのみ自転車



今は次女(2歳11ヶ月)がちょうど良きサイズにウインク普段ストライダーはシューズクロークの玄関土間に置いてます。



そして、今日。



ついに長女(年長)が補助輪付き自転車デビュー爆笑





ホームセンターで可愛くて一目惚れして買いました照れ



18インチで約3万弱、楽天やAmazonでは見つけられなかったし展示品のみって感じだったから即購入グラサン



ヘルメット、プロテクター、空気入れも買ったら結構良いお値段に....💸

まぁ、自転車乗れるように練習しなきゃだし、次女も使えるし必要経費ニヤリ



さて、この自転車もシューズクロークに仕舞えないこともないんですが場所もとられるので当初想定してように玄関ポーチの物置スペースに入れてみましたキョロキョロ





あ・・・



意外と自転車ってデカいガーン



今はジャストフィットだけど、



子供用自転車でこの大きさなので、



大人用自転車だとカッツカツやろうな煽り



やっぱりそろそろ物置の設置も考えなきゃだな〜凝視



物置は大人用自転車2台入れれるくらいのデカいサイズにしようニヤリ



以上、予想していたより狭かった玄関ポーチの後悔でした爆笑



でも、キッズ自転車はかわいいですニコニコ



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ