どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



クレしん練習中...🧑‍🎨難しい〜



次女にめっちゃ消されるw



朝食のホットケーキでも練習!



誰や爆笑爆笑爆笑



※横の2つはおしりではありません、ハートです❤️




さぁ!



あかりをつけましょ〜♪



ぼんぼりに〜♪



ひな祭りですね🎎



我が家は今年も玄関ニッチに小さな雛人形を置いてます🎎


※画像は使い回しです笑




こういう風に何か飾るようなニッチはここだけですが、



我が家には飾り棚がいくつかありますウインク



キッチンの柱の間に↓





神棚の代わりに作ってもらったやつ↓





最初はちょっとしたインテリアをおしゃれに飾りたいなぁ〜と思ってたんですが・・・



現実そう甘くはありません真顔



リアルをお見せいたしましょう...ニヤニヤ



はい滝汗



ごちゃぁああああああ笑い泣き




日々増えていく保育園での作品集...ニヤニヤ



細々したフィギュアやらなにやらいろいろ置かれ...



そして毎年手作り雛人形も増えていきます🎎笑



そうそうおいで全然話かわるけど、



来年度年長さんになる長女のラン活をそろそろやらねば〜アセアセとカタログいろいろ請求して、ついてきた付録(ふわりぃ)を長女と組み立てたけど結構リアル🎒



昨日またひとつ増えて3つになりました笑



しっかり飾り棚に飾ってあるニヤリ



妻的にトキめいてるのは土屋鞄のランドセルブランド『グリローズ』目がハート



5月に展示場に予約したウインク



あと黒川鞄店のランドセルは私も使ってましたので一度見に行ってみようかとニヤリ




もはや種類ありすぎてわからーん爆笑





長女本人に聞いても、水色がいいとか紫がいいとか、最近は赤がいいとかコロコロ好きな色も変わります爆笑



ラン活・・・たいへんや驚き



以上、オシャレとは程遠い我が家の飾り棚のリアルでございましたニヤリ



お読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ