どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



昨日はバレンタインでしたねおねがい



夕ご飯はみんな大好きハンバーァぁぁああーグッ!ステーキの予定だったので、ダッシュで帰宅しました🐷



帰宅すると長女が『バレンタインおめでとう!!』と謎のお祝い爆笑



そして、妻特製煮込みハンバーグニコニコ



長女はトッピングのチーズをくり抜いてくれました照れ


おいしくて3杯食べたらお腹うっぷうっぷ🐷笑


次女は...アンパンマンに夢中です笑



↑この箱捨てようと思ったら大きなポスターが出てきてダイニングテーブルのマット下に挟んだらペンでタッチできて意外と楽しんでくれてますニヤリ



ロイズの生チョコティラミスも貰いましたおねがい美味しすぎるハート




ハッピーバレンタインラブラブラブ



さてさて本題てへぺろ



我が家は予算の関係もあり、床暖や床下エアコンなどは採用せずに普通のエアコンのみですニヤリ



なので、足元は裸足だと寒いです真顔



特にフロアタイルは冷たい・・・笑い泣き




裸足族の私ですが、冬だけはスリッパを履きます👣



我が家のスリッパは今年で3シーズン目をむかえるこちらウインク


だいぶヘタってきてますが...ニヤニヤ

妻(23〜23.5cm):左,アイボリーSサイズ

私(27.5〜28cm):右,ベージュXLサイズ



妻が新居に引っ越す前の冬に買ってくれたんですが、


これ、本当暖かいですおねがい!!!



ずっと履いてると足汗かきますニヤニヤ



このスリッパのおかげで寒い日も床暖なしでも暖かく過ごせてますウインク



なんならこのスリッパのおかげで床暖を採用せずとも大丈夫だと思ったと言っても過言はありませんニヤリ(←予算なかったんだよ)



エコでしょちゅー



女性はモコモコ靴下とか履くこともあるかと思うので1サイズ大きいのでも良いかもしれませんウインク


靴下にインスタイルキメてるw



私は裸足なのでXLでピッタリOK



昔アキレス腱が病人みたいとdisられたことあります



そんなこのモコモコスリッパですが、さすがに3冬も越すと汚れてきまして・・・



シューズシャンプーで洗ってたり、濡れ拭きすると水染みなども綺麗になるんですが妻のスリッパの方は底が割れました悲しい



底が汚くてすいません不安一応拭いたんですが...笑



あんまりにもボロくて可哀想なので、



今回リピート買いで新調しました!スター




今回は、

妻:左,ベージュSサイズ

私:右,チェスナットXLサイズ




2足目が半額でお得に買えましたおねがいスター



ベージュは私が履いてたので色味は好きな感じで、今回買ったチェスナットも濃いめでこれも良い感じおねがい



私からのバレンタインプレゼント🎁ですねニヤリちゃっかり



今年は今履いてるのを履き潰して、次の冬シーズンからおニューを履きたいと思います照れ



オススメですウインク



以上、長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ