どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



タイトル通りなんですが、



新築戸建の注文住宅を建てた我が家ニコニコ



以前のアパート暮らしと比べて遠慮しなくてもよくなったことがありますニヤリ



それは、掃除機をかけることウインク




アパート時代はお隣さんや下の階の人に迷惑がかからないように夜などはうるさいからなるべくかけないようにしていてキョロキョロ



日中共働きなので掃除機をかける時間って限られるんですよね煽り



でも、新居では子供が食べ物こぼしたり、夜埃や髪の毛など汚れてたらすぐに掃除機をかけられるウインク



汚いとストレス溜まるんですが、掃除機で綺麗にすると気分もスッキリおねがいキラキラ



そんな我が家の掃除機ですが、



手軽に掃除機がかけられるコードレスを買い足しましたウインク

我が家の本当買ってよかったものランキング上位だと思うので紹介おねがいスター



日立パワかるスティックというコードレスクリーナーを買いましたウインク気づき



PV-BL50Jニコニコ


↑HPはこちらより


充電スタンド付きで、1.4kgと軽量ニコニコ
ブラシや付属品もついてます。

家電量販店Kで家電まとめ買いしたので約5万円ほどでしたウインク

過去記事でもちょくちょく登場し紹介してきましたOK


最新モデルはPV-BL50Kですねニコニコ


新旧の比較はこちらウインク

リンクお借りします。

充電時間の短縮と隙間用ノズルの違いだけなので旧モデルのほうが安いのでおすすめですねニヤリ



他にも、もっと安いのではラクかるスティックというのもあり充電スタンドなしで付属品もパワかるより少ないですが、1.1kgと超軽量びっくり



日立はいろんなタイプのコードレスクリーナーがありますね〜ウインクご興味あれば↓



ここで少し、

我が家の掃除についてHPより画像拝借てへぺろ



ヘッドは髪の毛が絡まりづらいキラキラ


オプションも充実ニコニコ





ゴミを捨てるのも楽チンウインク



めちゃくちゃゴミがよく見えるびっくり



水洗い可能でメンテナスも簡単ウインク



メンテナンスもめちゃくちゃ楽で、軽くて使いやすく本当に買って良かった(もっと早く買えばよかった)と思った便利家電でした照れキラキラ


我が家の買って良かったランキング上位ランクイン間違いなしですおねがい


ちなみに、強モードで約8分ほど(標準でで約40分)ですし、コード付きの普通の掃除機に比べて吸引力は劣りますが、毎日の生活のちょっとした掃除にはいまや必須アイテムチュー


ちょっと心配なのはバッテリーキョロキョロ

コードレスクリーナーのバッテリーは約2〜3年でダメになると噂を聞いたので将来後半は必要になりそうですね煽り高ぇ...



以上、戸建てに住んで昼夜問わず遠慮なく掃除機をかけられるようになったのと、買って良かった我が家のコードレスクリーナーの紹介でした爆笑キラキラ



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ