どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんばんは、ミズパパですニコニコ



今日もまだ次女が熱があるのでぐったり、ぐすん

長女には申し訳ないけどパウパトロールばかり見てましたゲラゲラワンオペもパウっと解決!w



そんな今日は節分節分



おに〜のパンツは良いパンツ〜強いぞ〜強いぞ〜節分


ママ〜のパンツも良いパンツ〜オシャレ着で〜洗おう〜パンツ


パパ〜のパンツは破れそう〜ボロいぞ〜臭そう〜UMAくん


娘〜のオムツはドラえもん〜マミーポコ〜安いよ〜ふたご座




さて、氷点下並みに滑りまくりの中、オムツの宣伝をしたところで、



今日は節分だったので妻がスーパーで予約してた恵方巻きを買ってきてくれました指差し



美味しかったですウインクスター



で、節分といえば豆まき!



夕飯時の子供のグズグスMAXでイライラして鬼になってる私を見かねて妻が豆まきをしようとキメてる



我が家は掃除がしやすいように、拾いやすい落花生🥜で豆まきしました爆笑




ちわーっすニヤニヤ




部屋着で失礼ッ。



長女のテンション本日最高潮キラキラルンルン



鬼は〜外ッ!!!!




そこは〜ダメッちゅー




鬼嫁って言ったら怒られるちょっと不満



可愛い子はさらって行くぅ〜ちゅー全力の悲鳴



豆まき思う存分に楽しんでましたニヤニヤ私がw


そうそう、話は逸れるけどiPhoneのiOSアップデートしたらなんか写真編集使いにくくなったんですが...なにやら面白い機能も追加されててキョロキョロ


写真上の人物などを長押しすると、

輪郭だけが読み取れますびっくりキランキラキラ




そして切り取られた輪郭の画像だけを保存できますニヤニヤ




誰得www


話は戻りまして豆まきした落花生🥜はスタッフぅ〜が美味しくいただきました口笛


カオスw

※子供は誤飲の可能性もありますのでピーナッツ食べる時は注意してください



では、やっと本題ウインク


節分の豆まきには、後片付け(拾うの)が楽な落花生をオススメしますウインクキラキラ


そして、豆まき後の掃除ですが、


我が家の日立の掃除機が大活躍照れキラキラ



充電スタンドあり+付属ブラシも充実ウインク

充電スタンドなしでブラシもないけどより軽いラクかるスティックもニコニコ

日立のコードレスクリーナー『パワかるスティック』なんですが、軽くて使いやすいのはもちろん、

なんといってもこの緑の光おねがい


ゴミがすごく分かりやすいです‼️






落花生の殻もすごくよく見えますニヤリキラキラ


以上、節分の日にオススメする便利なものでしたニコニコ


長々とお読みいただきありがとうございましたバイバイ