どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



みなさん、濡れた靴とかってどこで乾かしますか?



雪遊びした後って長靴とか濡れるけど、次の日も使いたいからすぐ乾いて欲しいですよね驚き



※『子供と一緒に』雪遊びしてますので↑決して変人ではありません。



我が家にはアイリスオーヤマの靴乾燥機がありますウインク




とりあえず1番使いやすい玄関で乾燥させてますが....




実際住んでから大事だと思ったことは、



靴乾燥機を使うためのコンセントの場所!驚き



我が家の玄関ホールはどうでしょう?凝視



Oh....ネガティブ



そして、、、この場所といえば、、、




配管が邪魔で捨てコン(セント)になりかけた愚痴りポイントです真顔




こういうローリングタップみたいなの使えば挿せますが凝視




玄関ホールにクリスマスツリー飾るのも大変だったぜ.....無気力



まぁ、全く靴乾燥機を使うのを考えてなかったわけではなく、一応3ヶ所くらい候補としてコンセントは用意してましたニヤリ




ですが、実際1番使いやすいのは玄関ホールでしたねニヤリ

一応パントリー側に靴乾燥機置いても使えるけど。


まぁぶっちゃけ新聞紙広げてコンセントあるところで乾かせばいいじゃん?って思うけど、玄関で直に乾かせた方が楽ですよウインク


以上、実際に住んでみてわかった靴乾燥機を使いやすいコンセントの場所って大事だなということでしたウインク


お読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ