どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.10月外構着工

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですウインク



もう11月ですね、あっという間に今年もおわりますね笑



早いもので入居して2ヶ月経ちましたニヤリ



あ、



昨日はご心配おかけし温かいコメントもありがとうございましたにっこり



喘息症状も割と回復傾向かと...チーン



外構工事してるから早退して帰ってもうるさくてあまり眠れませんでしたが...ネガティブ



本調子でないけど11月もブログ家事育児仕事頑張ります凝視わら



さて本題ウインク(さっそくストック放出)



我が家にはアパートから持ってきた全身鏡(私が大学時代に買ったもの)がひとつだけあります。



子供たちに倒される恐れがあり現在ではファミクロの一角に息を潜めております真顔



新居ではどこかに全身鏡を壁付けしたいなぁ〜と思いつつも、間取り的にもなかなか良い場所が思いつかなくて結局つけず終いになりました真顔



計画時に、なんとなーく思ってたのがお風呂の間取りを考えてた時ニヤリ



浴槽をどっちの向きにしようか考えてた時に、ふと思ってたのが、



②の向きの方が、洗面所や脱衣所などからでも全身が鏡で見えるのでは?!とニヤニヤ



↓そしてできた我が家のお風呂がこちらですウインク



172cmミズパパ余裕で全身写りますウインク


ポヨンと弛んだお腹もチェーック!物申す



新居に遊びにきた弟(約180cm)も全身写せますニヤリ



なんか最近ジムで鍛えてるようで、見せたいのかなぜか脱ぎ出してポージングしてましたニヤニヤ



まだまだやなニヤリ(どの口が言うw)


ファミクロ(ランドリールーム)で着替えて、洗面所で身支度して、お風呂の鏡で全身チェックすればOKウインクスター


というわけで、我が家は全身鏡今のところ必要なしですウインク

妻はどこかに欲しがってるけど知らんぷり


以上、我が家の全身鏡を買わなかった理由でしたニヤリ


ではまたウインク花