縁結びヒーラー♡

潜在意識解放セラピスト

量子エネルギー転写

 

一瀬莉央です♡

 

プロフィールはコチラ

 

 

***********

魂は覚えている(泣)

***********

 

今日は

色々な方のブログを

読んだりしていたのですが

 

たまたま

お友達のブログを読んでみたんです。

 

 

そのお友達のブログの記事に

貼ってあった

写真の数々が目に入った瞬間!

 

 

私の目から涙がこぼれました。

 

 

胸が締め付けられるような感覚。

鼻水が出て

嗚咽しそうになるくらい。

 

 

何?この感情?

どうして??

 

なんで

こんなに涙が出るの??

 

 

魂レベルで

何かを感じていました。

 

 

 

その写真があった

お友達のブログはコチラ

 

 

この写真の物たちは

 

私が彼女に

金運アップヒーリングをした

次の日に

 

コレらのプレゼントが来ることになったと

喜びのLINEがきていた

その物たちでした。

 

 

金運アップヒーリングの感想

 

 

 

私は、

彼女とは過去世で

深い繋がりがありました。

 

 

彼女の

アカシックリーディング講座を受けた時、

彼女に視てもらったのと同時に

私にも視えました。

 

 

その時は

アトランティス時代。

 

 

彼女は国を守る姫様

私は姫様に仕える

巨人の戦士

 

 

その時は宇宙戦争?なのか

敵が攻め込んできていました。

 

 

私は、

自分の身体と光のエネルギーで

国全体を護るために

光の結界をつくり

 

 

身を挺して

敵から国を護っていました。

 

 

敵の攻撃がどんどん激しくなり

私が作り出す結界に

限界がきていました。

 

 

もう限界となり

私の命が尽きる時

姫様と約束をしたのです。

 

 

姫様は

必ず来世で会おう

言ってくださいました。

 

 

この時代に

魂の統合が出来なかった

仲間たちみんなと

来世で必ず会おうと

約束をしたのです。

 

 

この時は

過去世の自分と今の自分が

同時に存在していました。

 

 

彼女も私も

長い年月を経ての再会に

号泣でした。

 

 

 

今彼女は

私と同じように

過去世で縁のあった仲間たちが

彼女を見つけられるように

導いてくれています。

 

 

約束通り

今世私たちは

彼女の元に集い

人知れず

光の戦士として生きていく。

 

 

彼女とは

そんな関係性でした。

 

 

彼女に

 

ブログの写真を見て号泣した

 

ということをLINEしたら

こんな返信がきました。

 

 

 

 

この写真の物たちは

彼女が、

アトランティス・レムリア・エジプトに

転生していた時の物らしく。

 

 

今の私は知らないけど

私の魂は知っていて

 

 

アトランティス・レムリア・エジプトに転生して

彼女と一緒に同じ時を過ごしていたことを

この写真を見て思い出した。

 

 

それで、

魂が震えて泣いたんですね。

 

 

私は過去世の影響か

彼女のことは何があっても護る

という意識が常にあります。

 

 

家族と彼女をどちらを取るか?となった時に

彼女を取るかも・・と思うくらい

魂のご縁が深いと感じています。

 

 

 

今回のことで

 

今まで知ってはいたけど

輪廻転生はやっぱりあって

魂はちゃんと覚えているんだなって

体感し、確信となりました。

 

 

 

これからも

魂の導きに従って

自ら光を放てるような

生き方をしていきます♡

 

 

 あなたもこの写真たちを見て
何かを感じたとしたら…
 
 
間違いなく
彼女と今世出会うことを約束した
仲間です!
 
 
 

 

 

♡縁結びヒーリングセッション♡

 

 

宝石赤anemone宝石赤

2020年12月発売号に掲載されました

 

 

◆一瀬莉央(いちせ りお)

 

◇量子エネルギー転写

◇縁結びヒーラー

◇潜在意識解放セラピスト
◇現代レイキヒーラー
◇マヤ暦鑑定士
◇霊視
◇チャネリング

◇ブロック解除

◇宇宙語

 

 

 

 

波動転写(量子エネルギー転写)については

コチラ↓

 

 

 

【LINE@】

 

♡ご登録特典♡

 

 

量子エネルギーの

転写を1点
6,600円 分を

プレゼントラブラブ
 ※効果は無期限です
 

↑プレゼントご希望の方は

登録後に

転写してほしい物の写真を

1枚送ってください❤️

(※動植物・建物・車は対象外です)

 

 

オラクルカードで

今必要なメッセージ♡

↑プレゼント希望の方は

登録後に

②と送ってください♪

 

 

または、LINEのID検索より

@ggs8802y    で検索をお願いします。

アットマークもご入力ください。