はじめまして♡

 

縁結びヒーラー

量子エネルギー転写マスター

 

一瀬莉央(いちせ りお)です。

 

 

子供の頃から、占いや宇宙人など

スピリチュアルなことが大好きでした。

 

 

よく読んでいた雑誌は

 「My Birthiday」(マイバ)です。

 

 

UFOが家の庭に来た夢を

見たことがあります。笑

 

今となっては

あれは夢か現実かわからないですが・・。

 

 


コロナでリストラに遭ったことを

きっかけに

今後のことを考えました。

 

 

自分がやりたいことって・・・?

 

今まで家の事情で

自分のやりたいことができなかったけど

今のままの人生でいいの・・・?

 

と考えた時

 

「やっぱり私

スピリチュアルなお仕事がしたい!」

 

それが心の中の思いでした。

 

 

 

コロナ前までも

引き寄せの法則

波動の法則などの

宇宙の法則を学んだりは

していましたが

 

 

コロナ以降

興味のあるスピリチュアルスキルを

いろいろ学んできました。

 

 

 

 

そんな時

 

 

海外の実力のある

サイキックティーチャーの

個人セッションを

受ける機会がありました。

 

 

 

そこで

 

「あなたは

インディゴチルドレンです。

 

あなたには、

高いスピリチュアル能力があります。

それはとても奥深いものです。

 

あなたは必ず

スピリチュアルの仕事を

することになるでしょう。

 

それが運命なのです。」

 

と言われました。

 

 

 

それを聞いて驚きましたが

 

 

 やっぱり

私の方向性は間違っていないんだと

確信を持ちました。

 

 

また

このセッションで

サイキックティーチャーが

私のタイムラインを変更し

運命の流れを変えてくれました。

 

 

この時に言われた通りの時期に

言われた通りのことが起こったので

 

 

本当に

私の運命の流れを変えてくれたんだ

と分かりました。

 

 

その後、

 

スピリチュアル能力が

さらに開花しているのを

実感するような出来事が

何度もあり

 

 

自分のスピリチュアルのスキルを

だんだん

信じられるようになりました

 

 

 

そんなことがあった後

あるとき

 

「波動転写」のことを知りました。

 

 

波動転写(量子エネルギー転写)については

コチラ↓

 

 

その効果を実感し、 

 

「スピリチュアルのスキルと

 量子エネルギーの転写で、

周りを幸せにしたい!」

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

また、

 

自分自身も含め

今まで頑張って生きてきた

アラフォー・アラフィフの女性が

 

心から幸せな恋愛ができるよう

縁結びヒーラーとして

できる限り力になりたいと

思っています。

 

 

 

「自分がいることで 

周りを癒せるような

そんな存在になりたい」 

 

 

という思いを

10年以上持ち続けてきました。

 

 

私に関わる全ての人を

幸せにできたらいいなと思います♡

 

 

宝石赤anemone 宝石赤

2020年12月発売号に掲載されました

 

 

◆一瀬莉央(いちせ りお)

 

◇縁結びヒーラー

◇量子エネルギー転写マスター

◇潜在意識解放セラピスト
◇現代レイキヒーラー
◇マヤ暦鑑定士
◇霊視
◇チャネリング

◇ブロック解除

 

 

 

 

♡ご登録特典♡

 

 

量子エネルギーの転写を1点
 15000円 分をプレゼントラブラブ

 ※効果は無期限です

 

↑プレゼントご希望の方は

登録後に

転写してほしい物の写真を

1枚送ってください❤️

(※人物・動植物・建物・車は対象外です)

 

 

オラクルカードで

今必要なメッセージ♡

↑プレゼント希望の方は

登録後に

②と送ってください♪

 

 


 

または、LINEのID検索より

@ggs8802y    で検索をお願いします。

アットマークもご入力ください。