*********************

♡天使が導く縁結びヒーリング♡

*********************

 

※現在休止中

 

 

 

お相手とのご縁を霊視して

縁結びヒーリングを致します♡

 

あなたとお相手の魂のご縁を

太く強く結びます♡

 

 

・なかなか恋愛が進展しない

・彼に告白されたい

・彼から早く連絡がほしい

・彼と付き合いたい

・もっと彼に愛されたい

 

 

そんなときは

縁結びヒーリングがおススメ照れ

 

 

お二人の現状をリーディング

関係性を浄化

縁結び

 ↓

質問など

お話タイム

 

 

今の

あなたに必要な

アドバイスと

オラクルカード

メッセージ付き❤️

 

 

ご縁の紐を霊視して

見えた内容をお伝えします。

 

サンプル①

 

サンプル②

 

サンプル③

 

サンプル④

 

サンプル⑤

 

お客様のお声 ←クリックしてね♪

 

他にも

 

・縁結びヒーリングしてから彼との距離が縮まった気がします♪

・志望校に合格しました!

・電話で話すことができました!

・彼に対してのモヤっとした気持ちが落ち着いていて
 穏やかに過ごせています♡

・思っていた気持ちと同じことを言われてびっくりしました!
 受けてみて本当によかった。

・インスピレーションで「この先生しかいない!」と思いました。

・めっちゃ満たされた感じになりました♪

・受けてよかった。また受けたい!
 

 

・・・などなど お喜びのお声を頂いております💖

 

 

 

♡天使が導く縁結びヒーリング♡

◆セッションの時に

 

・あなたのお名前  お相手のお名前

・今の状況

(関係性、会う頻度、お悩みなど)

・望む未来

 

などを教えてください。

 

◆セッション方法 

LINE通話 もしくは

LINEメッセージ

 

・LINE通話(21時以降)

通話しながらその場で

ヒーリングして

視えた内容をお伝えします。

 

・LINEメッセージ

こちらでヒーリンングをして

後日視えた内容をLINEで

お伝えします。

 

※効果はどちらも変わりませんが、

私の声に癒されるというお声も

よく頂きますので

ご参考にしてみてください。

 

 

◆料金 12,000円→9,999

 

≪注意事項≫

・うつ症状、精神疾患がある方は

お受けできません

 

・個人差があるので、いかなる効果も

保証することはできません

 

・効果や実感がないからという理由で

クレーム、返金はお受けできません。

 

・占い、鑑定は

未来は変わっていく可能性があるので、

必ず当たることを保証することはできません。

 

・購入の決断は、結果を含め

お客様ご自身の責任において

行っていただくようお願いいたします。

 

・心の中がネガティブな状態

(悪口・不平不満・愚痴・嘘などの

破壊的だったり、依存的な心)ですと

変化が起こりにくいと言われています。

 

気持ちを楽にしてニュートラルに

お過ごしください。

 

・変化はすぐに出る方もいらっしゃいますが、

3週間後位から自覚できる方が

多いようです。

 

 

◆天使が導く縁結びヒーリングを

ご希望の方は

LINEにご登録後

 

【天使の縁結び】

 

とご入力お願いいたします♡

 

 

 

 

宝石赤anemone宝石赤

2020年12月発売号に掲載されました

 

 

◆スピリチュアルセラピスト  一瀬莉央

 

◇量子エネルギー転写

◇縁結びヒーラー
◇現代レイキ
◇マヤ暦鑑定士
◇霊視
◇チャネリング

◇ブロック解除

 

 

波動転写(量子エネルギー転写)については

コチラ↓

 

【LINE@】

 

♡ご登録特典♡

 

量子エネルギーを転写を1点
 15000円 分をプレゼントラブラブ

 ※効果は無期限です

 

プレゼントご希望の方は

登録後に

転写してほしい物の写真を

1枚送ってください❤️

(※建物や車は対象外です)

 

オラクルカードで

今のあなたに必要なメッセージ

お届けします♡

 

メッセージ希望の方は

②とお送りください


 

または、LINEのID検索より

@ggs8802y    で検索をお願いします。

アットマークもご入力ください。