縁結びヒーラー×スピリチュアルセラピスト×量子エネルギー転写

 

一瀬莉央です♡

 

プロフィールはコチラです♡

 

 

*****************

天使が魔法をかけてくれました♡

*****************

 

 

私のブログを見てくださって

縁結びヒーリングに興味を持ち

モニターに申し込んでくださった

Kさん。

 

 

今回もLINE通話ではなく

事前に詳細を伺って

後日

縁結びヒーリングを行った内容を

LINEでお伝えしました。

 

 

 

Kさんは

 

現在特定のお相手がいらっしゃらないとのことで

理想の人とのご縁結びがご希望でした。

 

 

 

望む未来は

 

理想のお相手と早く出会って

出会いから1年以内に結婚して

お子さんを二人授かりたいとのこと。

 

 

Kさんに

事前に理想のお相手の条件を

教えていただき

縁結びヒーリングを行いました

 

 

ちなみに

理想のお相手の条件は

いくつでも大丈夫です♪

 

 

視えた内容は・・・

 

 

まず、現状のリーディング

 

理想のお相手との間の紐は

 

ターコイズブルーのような

とても綺麗な水色の紐

視えました

 

 

その後

お相手側に

 

砂浜

そして

お相手の笑顔

 

が視えました

 

 

 

次に

先程の紐とは別に

 

中が空洞の透明のパイプで

お二人が繋がっていて

パイプの中は

 

何故か

ヨットが浮かんでいました。

 

 

Kさんの方を視ると

 水着

というワードが入ってきました。

 

 

もしかしたら

お相手は

 

現在は

海の近くに住んでいるとか

海に関する情報に

繋がっているのかもしれません。

 

 

 

その後、

関係性を浄化し

縁結びヒーリングを行いました

 

 

まず視えたのは

 

赤い毛糸ではなく

赤い太めのリボン

お互いから出てきて

真ん中でリボン結びになりました

 

 

どちらかが

相手に紐を繋げようとしたのではなく

 

同時にお互いから

同じリボンがでてきたの

 

お互いが一目惚れするとか

同じ気持ちになる

ということなのかもしれません。

 

 

 

その後

お相手側に

白い大きめの乗用車
が視えたので


 

このような車に

乗られている方かもしれません

 

 

次に

天使(キューピット)が出てきて

Kさんの方へ・・・

 

(ちなみに出てくる天使は

いつもキューピットです)


 

天使がKさんに

キラキラの光をかけると

 

 

Kさんは

ティアラをつけ

濃い目のピンクのドレスを着た

Kさんになりました

 

 

私が

お二人が繋がっている

赤いリボンの結び目を強くしていると

天使もキラキラをかけて
協力してくれました!


 

 

次に

望む未来を意図していると・・・

 

 

Kさんとお相手が

二人で笑っている場面
が視えて

 

 

そこにまた

天使がキラキラをかけると

 

 

教会の鐘が視えました

 

 

神父さんの前で

ウエディングドレスを着た
Kさんとお相手の後ろ姿
が視えました

 

 

ここまでが視えた内容です

 

 

 

 

 

 

 

今後

理想のお相手と出会えるかどうかは

 

 

Kさんの

心の在り方

にかかっています。

 

 

また、

天使が魔法で

お姫様にしてくれたように

 

 

Kさんが

理想のお相手に

見合うKさんになる

必要があるのですね。

 

 

 

というのは

Kさんは

 

 

理想のお相手の条件を

細かく沢山挙げていたから

です。

 

 

理想のお相手から見ても

付き合いたいと思われるよな

理想の女性になっておく

必要があるわけです。

 

 

だからこのような内容が視えたのだなと

感じました。

 

 

Kさんの幸せを

心から応援していますニコニコ

 

Kさんのご感想

 

 

 

♡縁結びヒーリングモニター募集中♡

 

 

宝石赤anemone宝石赤

2020年12月発売号に掲載されました

 

 

◆スピリチュアルセラピスト  一瀬莉央

 

◇量子エネルギー転写

◇縁結びヒーラー
◇現代レイキ
◇マヤ暦鑑定士
◇霊視
◇チャネリング

◇ブロック解除

 

 

 

波動転写(量子エネルギー転写)については

コチラ↓

 

 

 

【LINE@】

 

♡ご登録特典♡

 

量子エネルギーを転写を1点
 6,600円 分をプレゼントラブラブ

 ※効果は無期限です

 

プレゼントご希望の方は

登録後に

転写してほしい物の写真を

1枚送ってください❤️

(※動植物・建物・車は対象外です)

 

オラクルカードで

今のあなたに必要なメッセージ

お届けします♡

 

メッセージ希望の方は

②とお送りください


 

または、LINEのID検索より

@ggs8802y    で検索をお願いします。

アットマークもご入力ください。