量子エネルギー転写×縁結びヒーラー×スピリチュアルセラピスト

一瀬莉央です♡

 

プロフィールはコチラです♡

 

 

*******************

量子エネルギー転写したカフェを見ただけで!

*******************

 

 

量子エネルギー転写ができるようになってから

いろいろな場所に転写してたんですね。

 

 

 

たまたま嫌なことがあって少し落ち込んで

「波動が下がってるなー・・。ショボーン」ってときに

 

 

 

たまたま通りかかって

転写したカフェの看板を目にしたところ・・・

 

 

 

東京駅地下のこのお店↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?」

「なんか気分が変わった?」

 

 

 

急に波動が上がって、

元気になりました!爆  笑

 

 

ちょっとびっくりした(笑)

 

 

量子エネルギーを転写すると

転写している物を見ただけ

自分の状態が整ってしまうのです♡

 

 

知らずにこのお店に入った人、

看板を見た人

みんなみんな整ってしまうのです♪

 

 

誰にも知られずに

密かに人を幸せに出来ちゃう♡

 

 

でも

神様は知ってる♡

 

 

こうやって

徳が積めるのは楽しいなーと

思います照れ

 

 

 

波動転写(量子エネルギー転写)については

コチラ↓

 

 

 

宝石赤anemone宝石赤

2020年12月発売号に掲載されました

 

◆スピリチュアルセラピスト  一瀬莉央

 

◇量子エネルギー転写

◇縁結びヒーラー
◇現代レイキ
◇マヤ暦鑑定士
◇霊視
◇チャネリング

◇ブロック解除

 

【LINE@】

 

♡ご登録特典♡

 

量子エネルギーを転写を1点
 6,600円 分をプレゼントラブラブ

 ※効果は無期限です

 

プレゼントご希望の方は

登録後に

転写してほしい物の写真を

1枚送ってください❤️

(※動植物・建物・車は対象外です)

 

オラクルカードで

今のあなたに必要なメッセージ

お届けします♡

 

メッセージ希望の方は

②とお送りください


 

または、LINEのID検索より

@ggs8802y    で検索をお願いします。

アットマークもご入力ください。