真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂の救済♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・ソウルヒーラー
弥代子♡(みよこ)旧:空海エリー♡です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
星スピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡
星雑誌【anan】に掲載されました♡

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

チラッ爆  笑笑

わぁーーいラブ飛び出すハート

 

 

八重桜🌸大好きぃ~ラブキラキラ

光が入ってきたぁ虹キラキララブ

 


って音譜

もう16日〜DASH!DASH!笑い泣き

 


これは12日の出来事~笑い泣き桜お願い

 

 

少し日にちの

逆再生って事で笑い泣きお願い笑

 

 

 

無事に子供たちの

ダブル入学式爆  笑桜

迎えれたよ照れドキドキ

 

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキお願い照れ

 

 

 

そんな入学式の朝~音譜

起きて晴れパッっと音譜スマホを見たら~目キラキラ

 


 

びっくりびっくりびっくり❣❣❣

 

 


 

3と6と9ドキドキ照れドキドキ

 

 

あっ❣ラブ

ミロクドキドキ弥勒だドキドキラブ飛び出すハート(弥勒菩薩キラキラ

 

 

 

充電スカスカやなぁ~🤣🤣

 

なんて思ってたんよー笑い泣き笑い泣き笑

 

 

 

無事に入学式🌸終えて

クタクタで夕方帰ると~目音譜

 

 

 

私の信頼しているドキドキ

レイキのお師匠さんでもあるヒーラーさんラブラブ

からね照れ

 

 

 

ギフトハートのプレゼントが届いてて〜笑い泣きドキドキアップ虹

 

 

 

お願い😭😭💖💖

 

 

 

 宇宙から完璧な流れで

届けられて〜😭😭💖💖虹虹

 

 

 

この流れも

ほんとに奇跡で~😭😭💖💖

 

 

 

リアルタイムで高次元と

その方と私をグルグル

繋げられて~スターポーン笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな事ってぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お願いお願いお願い😭😭😭虹虹虹

 

 

 

わたしが

ドキドキ今世で

受け取るようになっていたモノハートのプレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

遥か遥か昔に流れ星

約束していたモノたちハートのプレゼント笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

🌏このタイミングで虹笑い泣き笑い泣き虹ドキドキドキドキ

 

 

 

開けてから

涙があふれてくる😭😭😭💖💖💖

 

 

笑い泣き笑い泣きえーんえーん虹虹

 

 

 

もうドキドキ

 

 

一つ一つ手に取るたびに😭😭😭💖💖💖

 

 

 

ハートの奥ドキドキ魂が

震えあがって歓喜していて~💞😭💞

 

 

 

もう涙が止まらないぃ笑い泣き笑い泣きえーんえーん💖💖

 

 

 

意識を越えた涙笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

写真を撮っていると

ハートの奥から魂から

湧いてくる言葉たちが~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

意識では分からないのだけど

魂が訴えている笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

コレは

 

”最後まで

わたしが握りしめていたもの”😭💖

 

 

命尽きる時に(国?滅びる時に…)最後の最後まで
祈りと希望を込めたもの…😭😭💖💖
 

 

笑い泣き笑い泣き

 

 


涙が笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

コレは

”わたしの羽”😭💖


 

 

コレは

”私の中心”😭💖

 

 

 

 コレは
 
”私の化身”😭💖



 😭😭😭💖💖💖

なんのことやらだけど😭💖
 

はっきりと立ち上がる
わたしの中の声笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
 
また書いてるだけでも~
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ここにギフトハートのプレゼント
届くようになるのは虹
 
 
 
この前にも
別の方を介した
導きがあり~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
あの時のアレはドキドキキラキラ
すべてここに繋げる
ためだったのだ虹笑い泣きラブ
(”アレ”のお話はまた今度ねウインクドキドキ
 
 
 
すべては
寸分の狂いなく地球
 
 
 
 
届けられる
ようになっていたびっくりマーク愛飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
必要なものが
高次元から届き愛虹キラキラキラキラ
 
 
 
わたしは
更なる光を放つよ❣❣
 
 (光が覚悟がさらに強くなったみたいラブ)

 
大切なあなたをドキドキ
 
光の仲間たちをドキドキ
 
 
導くために❣笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
 
image
 
 
高次元への道先案内人虹
猿ちゃんラブラブになってウインク笑
 

猿ちゃぁ~んチューラブラブ音譜音譜

 
って音譜
相変わらず軽いヤツやけど笑い泣きお願い笑
 
 
 
あなたの
魂に必要なものはドキドキ
 
 
 
必ず届くハートのプレゼント虹
 
 
 
私たちの魂は
わたし達が思っているよりも
 
 
 
果てしなく凄いのだ❣

 
 
 
そして私たちの
魂であり一人一人を
導いている💞
 
 
ハイヤーセルフ💞
 
 
 
あなたの
ハイヤーセルフ💞も
めちゃくちゃめちゃくちゃ~キラキラキラキラ
 
 
果てしなく凄いのだっ❣❣❣
 
 
 
ハイヤーセルフは
あなたの中にいる💞
 
 
 
あなたが感じる事を
あなた自身が
受け入れていく事は
 
 
 
あなた自身を
信じることになるドキドキ
 
 
💞

 
そしてドキドキ



あなた自身を
信じることはドキドキ
  

 
あなたの
ハイヤーセルフを
信じることになるドキドキドキドキ
 
 
💞💞

 
信じていることで
高次元のあなたは


💞💞💞


いよいよ
高次元レベルで
 
 
本領発揮アップアップ
することが出来るのだ~❣❣ウインク
 
 
悟空から
スーパーサイヤ人メラメラになるのだ❣爆  笑笑
 
 
 
あり得ない事だってポーン
なんだって起こせれるんだ❣ウインク笑
 
 
 
自身を超えた存在ドキドキ
 
 
 
大いなる愛のパワー愛飛び出すハート飛び出すハート虹虹
 

 
 
「おら、ワクワクすっぞ~びっくりマーク
 \
 
 
ってね~音譜音譜
爆  笑爆  笑笑笑
 
 
 
だからドキドキ
あなたドキドキ
なんだって起こせるよドキドキ照れ
 
 
 

すべてが

導きであり💞

 

 

 

そのすべての中💞に

わたしたちは

いるのです

 
 
 
奇跡の中💞に
わたしたちは
いることをドキドキ
 
 
 
奇跡は
奇跡じゃないことをドキドキ
 
 
 
すでに
わたしたちは
奇跡の中💞に
いるのだから💞ドキドキ虹
 
 
 
奇跡は
 
 
 
愛でありドキドキ
感謝でありドキドキ
 
 
あなた自身でもあるのですドキドキ
 



 
あなたドキドキ
大切にドキドキ
してあげてくださいドキドキ
 
 
 
あなたの大切な人を
愛しましょうドキドキ
愛で包んでください💞
 
 
 
そうすると
 
 
 
あなたへ
愛が還ってきます💞
 
 
 
その時
あなたは
あなたを愛してくれる
人やモノやペットや
 
 
 
愛を送ってくれるドキドキ
愛で包んでくれる💞
 
 
 
あなたへの愛ドキドキ
感じる💞ことが
出来るでしょうドキドキドキドキ
 
 
 
わたしを
愛してくれるのだドキドキ
わたしは
愛されているのだドキドキ
 
 
っと
 
 
そうドキドキ
あなたドキドキ
最初から愛されているのですドキドキ
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
愛を感じようドキドキ照れ
 
 
 
そして私はその

大いなる
愛の光ドキドキ
 
 
あなたの
肉体へと降ろし
届けていく❣ドキドキ虹
 
 
 
一人一人の
魂の器である
あなたの
肉体に届けていく❣虹ドキドキ
 
 
 
あなたの魂が
溺れてしまわないようにドキドキ
溺れることなくドキドキ
 
 
光として
今世を
生きていけるように❣虹ドキドキ
 
 
 
今世で唯一誰でも
肉体に光の浮き輪を
就ける(愛の光でいれる)
ことが出来るドキドキドキドキ
 
 
 
『レイキの伝授虹飛び出すハート』を
していけと〜😭😭💖💖
 
 
 
あぁ笑い泣きドキドキ
魂が突き動かしている~笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
 
生きている喜び笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ
命を使う喜びえーんえーんドキドキドキドキ
 
 
 
魂がやると決めてきたこと笑い泣き笑い泣き
 


世界が動くドキドキ
美しき星(愛の)
光取り戻されんドキドキドキドキ
(取り戻される❣️💞虹らしい笑い泣き照れドキドキ)



レイキ伝授虹飛び出すハート
(弥代子♡のリアル光伝授)虹飛び出すハート
これからやって行くびっくりマークラブ



わ〜〜いラブ虹


弥代子♡
ワクワクすっぞっ〜びっくりマークラブ飛び出すハート笑


って事で爆笑音譜


楽しみにね〜ドキドキウインク

 
光を取り戻して
進もうドキドキ



今日も
あなたに光をラブラブ


またねん飛び出すハート



 ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

毎月無料ヒーリングやってるよウインク

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート