いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

沖縄旅行記、まだ2日目です💦


よろしければ

こちらからご覧ください💁‍♀️








朝食食べすぎで

お腹があまり空かないけれども

遅めのお昼ごはん&食後のアイスを詰め込み、

時間は15時頃。


この日は恩納村のホテルに宿泊予定。

16時には到着して

次女が楽しみにしている

プールにはいらなければならない!


実は私、

こんなものを作っていたのです



旅程表ですあし


細かっ‼️


と思われたかしら?爆笑


旅行は行くまでが1番楽しい笑

あれやこれや

行きたい所がありすぎて、

実現可能なのか、

どういう移動になるのか、

頭を整理するために作りました

(作ったところ、1日4食でないと

食べたいものを食べられないことが

わかりました💧)


さて、この予定でいくと

すでに1時間半押し。


この後は私が行きたかった所。

それは、、、


DFS(免税店)✨‼️


でもDFSに寄っていると

次女のプール時間がぐっと減る。


なぜなら、

初日の反省を踏まえ

(夕食、美味しそうなお店はことごとく

予約でいっぱいだと断られた泣)

昨夜、

2日目の夕食を予約しておいたのだ。

時間は19時。

18時半にはホテルを出なければならない。


明日の夕方はゆるい予定なので

DFSは明日にしてもいいよと言うと、

意外や夫が

「いや、今日行こう。

夕食の予約時間遅らせたら?」

と。

あら、興味あったんだ

ならば、行っちゃおうニヤリ

ごめんよ、次女。

プールも必ず行くから、

ちょっとだけ買い物させて✨


夕食の予約時間を20時に変更してもらい、

30分だけ(の予定で)

立ち寄りました音譜

通り道だしね、通り道。



ささーっと駆け足気味に周り、

買うと決めていたコスメをゲット。

欲しかったサンダルは悩んだ末に決められず、

時間がないから明日来ます!

(明日も来る気満々。

結局来られなかったのだが💧)

と言って保留。


30分は確実にオーバーして

DFSを後にしました。


さて、いよいよホテルに向かうぞ〜グー


旅程表によると、

ここで夕食前に

道すがらスイーツかバーガーを食べることに

なっている

でもゆっくりする時間はないし、、、


と思っていたら、

あるではないか!

A&Wのドライブスルーがニヤニヤ

那覇新都心おもろ店、

DFSからすぐ近く‼️

なんというタイミング。


夫はお腹空いていないし、

夕食前に本当に食べるの?!と消極的。


食べます。

この旅では、お腹が空いているかどうかは

どうでもいい。

むしろ空くことはないと思う。

それでも、沖縄で食べたかったものを

食べるのです。


娘たちは食べたい!と私に大賛成。

ドライブスルーに寄ってもらいました〜おねがい





バンズが美味しいチュー


なんだかんだ言って夫も注文。



よし、バーガーもクリア‼️



まだホテルに着いてもいませんが、

話が細かすぎて

長くなってしまったので

一旦区切ります笑い泣き

次回はホテルのプールからご紹介しますおねがい




 

 

講演、司会等

お仕事のご相談・ご依頼は

こちらまでお願いします↓

お問い合わせ|オフィス KR (officekr.co.jp)

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!