沖縄旅の続きー♪









誕生日の翌日はクリスマスイブ🎄
午前中に福岡へ飛ぶので、
早めにホテルを出ました。






余裕でレンタカーを返却するはずが、
途中で沖宮を見つけて、
行きたい!と思って曲がったのに、
駐車場と入り口がわからずえーん






ナビに従ってるのに、着かないえーん
入り口が分からなくて、
ぐるぐると何周したことか滝汗






一旦諦めて、ガソリンスタンドに寄って、
給油ついでに沖宮の入り口を聞いてみたら、
すぐに分かったウインク






飛行機の時間がかなり心配だったけど、
急いで沖宮に参拝して、満足して
空港へ。






そうしたら、
昨日の銀河の湯でお会いした、
ゼウスさんと、
隣の席で声をかけてくれた女性と
ばったり会えました✨✨✨





少しでしたがお話しも出来て、
嬉しかったなー♪






無事に飛行機にも乗れて、福岡に到着。
その足で、Zepp福岡へ。






心屋仁之助さんのアマノイワトライブ
に行きましたー♪






最初にぢんさんのライブに行きたいな、
と思った時、
「Happy Birthdayの歌を歌って欲しい」
って強く思ったの。






エジプト旅行の時に、
旅仲間の一人が歌って貰ってるの聞いて、
いいなぁって、
とっても羨ましかったのだ。
だから、私もー!って思った。






12月生まれだから、
12月に行くとなると、
福岡か大阪か・・・遠いなぁ。
なんで東京は1月なんだえーんって思ってた。






で、沖縄旅の予定を組む時に、
最初は何をするか全く考えていなくて。
だけど、なぜか23日まで
沖縄に泊まるっていうのは決めたの。






その後で、
沖縄から福岡へ飛べばいいんじゃない?
って閃いて爆笑
めーっちゃドキドキした💓💓💓





プレミアム席ー♪




三列目✨✨✨




ぢんさんカッコイイ!!




右側の白い服の女性は、梅田幸子さん。
この少し前に、両手を翼のように広げていて、
その姿があまりにも綺麗で、急いで撮った💕
お気に入りの一枚。




アンコールはピアノ♪




たくさん、お友達もいましたー♪
こちらはLaraちゃん。




梅田幸子さん。
私のエネルギー、変わったねーって
言ってくれた。嬉しかった♪




今もお世話になってるゆうきんさん




Picoさんとも会えました✨✨✨




ともちゃん✨必死に呼びとめたチュー



ケプリ夫妻とも少しお話ししたのだけど、
写真撮ってなかったー。残念えーん
私のこと、
覚えてくれていて嬉しかったです💕





ぢんさんのライブは、武道館以来。
今回は、最初から涙が出ておねがい





感動しながら盛り上がった笑い泣き





念願のHappy Birthdayの歌も
歌ってもらえて大満足✨✨✨





楽屋での握手会は、
あっというまだったけど、
ぢんさんが、久しぶりー!って
声をかけてくれて、
改めておめでとうって言ってくれて、
お供えを喜んでくれて、
本当に嬉しかったー💕💕💕






ぢんさんは、本当にかっこよくて
スーパースターなんだなぁって
改めて思いました。





楽しかったー♪
最高でした✨✨✨





ぢんさん、ありがとうございました😊