2018年12月22日
冬至。




沖縄の首里城 芝生広場で
女性500人で祈りました。





祈った後は、
前日の夜に開催された
さとうみつろうさんの忘年会で
出会ったお友達と、首里城へ。






展望台ー♪
ちょこっと龍笛も吹いてみた(^^)







写真を撮っていたら、
セドナ仲間のむっちゃんとバッタリ!
むっちゃん、綺麗になりすぎ✨✨✨






首里城内のカフェ
お菓子、どれも美味しかった💕
花ぼうるが気に入った!








ランチ会にも参加。
みつろうさんと惣士郎さんの話、
おもしろかったー♪




私達は時間ギリギリで会場入り。
どこが空いてるかなー?って
席を探してて、
ふっと横を見たらPicoさんがいたびっくり





Picoさんの隣が
ちょうど人数分、空いてたのー♪





Picoさん達は、席を移動して
そこに座ったんだって。
なんか、導かれた感照れ





いろいろお話ししていたら、
なんとPicoさん、
ものスゴイことに気づいたの!!!
思わず、感動して抱き合った爆笑爆笑爆笑






気づいた直後の喜びの一枚がこちらです✨





このタイミングで
気づくことだったんだなぁおねがい
立ち会えて、嬉しかったー♪





冬至の半日にして、
ものすごく濃ゆい!





冬至の午後はまだまだ続く。