沖縄旅の続きです。







ランチ会の後は、
お友達と斎場御嶽(セイファーウタキ)へ。
ララちゃんも誘って💕
総勢4名で、出発ー♪





ララちゃん、運転ありがとう✨✨



全員で写真撮っていなかった_| ̄|○






到着してすぐ、
ガイドツアーが出るというので、申し込んだ。
タイミングバッチリ✨✨✨






ヤモリがいるという池







こちらは立ち入り禁止だった







久高島が見えます(^^)







祈りの場。凛としたエネルギー。







目がヤヴァイ






この場所に来たかったのー♪






すごいー♪





たくさん歩いて、
日差しも強かったから、
ちょっと休憩ー♪


シークワーサーソルベ(確か)
生きかえった〜。






みんなでのんびりしていたら、
前日のミツロウさん忘年会で
友達になったあけちゃんと遭遇。
ちょうど彼女の話をしていたところだったびっくり
夕飯の約束ができてよかった〜。





私の他3人は、
夜のセミナーに参加するというので、
駅の近くで降ろしてもらって、
一旦ホテルへ。





あけちゃんと連絡を取って、
国際通りの居酒屋で待ち合わせ。
私はちょっと遅れて合流〜。





ミツロウさんの忘年会では、
住んでる地域ごとに
テーブル分けしてあったの。
そのうち、静岡から来たのは
私を含めて4人。





忘年会の時には連絡先を
交換していなかったのに、
翌日の朝と斎場御嶽で
ばったり会うというミラクル。






で、この日居酒屋で会ったのは
あけちゃん、カイさん、私の3人。






話をしていてビックリ‼️






カイさんは、
私が仕事で行くスタジオのある建物で
講座を開いていてびっくり






あけちゃんとは、
共通の知り合いがいた!
しかも、多分会ったことある!
15年位前にびっくり






なんというミラクル✨✨✨





話も尽きなくて、楽しかったー♪





素敵なご縁に感謝!
また静岡で会うことでしょう。
その時が楽しみです💕






それにしても、写真を撮り忘れる_| ̄|○