「結びカウンセリング」でお馴染み、

セラピスト 結祈さん

 

Rinのハンドリフレ講座を受けてくださいました~!

 

 

 
 
 
結祈さん、爪を切った手を見て
ふと、パートナーさんに、ハンドリフレしてあげよう、と思いついたそうで❤
 
「彼を喜ばせてあげたい」という暖かな思いが叶うよう
出来る限り、役に立ちたい~!!
 
 
と、テキストや手技を見直し
 
行ってまいりました飛び出すハート
 
 
 
結祈さん撮ってくれた♡
 
 
 
 
お友達の、
つぶつぶ料理教室「和ぁい」主宰 なっちゃんが手のモデルとして来てくれたので
お手を拝借拍手
 
 
・私の手技を体感してもらったり
・私がやるところをみてもらったり
・実際にやってもらったり
 
 
赤ちゃんを交代で抱っこしながら
フレキシブルに、和気あいあいと進んでいきました♪
 
 
 
 
 
 
 
いやー、結祈さん、本当に器用で
さくさく~っと手技を覚えて習得されて行きました。
 
 
途中、相手に力加減を確認したり
 
「自分が心地よくなければ、相手も心地よくない」
ということもちゃんとわかっていて
 
そのことも考慮しながら
自分で手の位置などを考えて施術されていましたキラキラ拍手
 
 
 
 
 
 
 
ななな~んと!
こんな素敵なランチがさささ~っとでてきたことにも
アンビリーバボーです。
 
箸置きかわいいよねラブ
みたらしと、よもぎあんこ?みたいなのもあったよ。
 
 
めっちゃ美味しかったですラブラブ
 
おしゃべりにも花が咲き、
ほとんど遊びに行った感が否めませんが爆笑
 
 
 
最後に一通り手技を通して、終了いたしました。
 
 
その後、無事にパートナーさんに
リフレしてあげられたそうで・・・ラブラブ
よかったです♪
 
 
 
 
 
そんな結祈さんの、
潜在意識を書き換えて
望む現実を創造する、大人気カウンセリング
 
私のレポはこちら↓
 
 
 
めちゃくちゃうまくまとめられた記事なので(笑)
読んでみてくださいね~♪
 
 
 
結祈さん、
カウンセリングでしか知らないときは
「完璧なクールビューティーキラキラ
というかんじでしたが、
 
 
親しくなると
「無邪気で可愛い少女」のようだな~って
感じます目がハート
 
ぜひ、会ってみてください爆  笑
 
 
 
それでは~