前回の、
潜在意識カウンセリングレポの続きです。

今回の潜在意識の課題、

「中断しなければならない」という思考。



これは、
二世代前の前世が影響している、
とのことでした。


前世が本当にあるかどうかは一度置いておいてね。



私は自分の前世が見えたことはないし、
考えたこともないし、

誰かから「前世は〇〇だったよ」
と言う話を聞いたこともありません。




なので、結祈さんが、筋反射で潜在意識に確認して

「みゆきさんから、情報が取れるそうなんですけど、何か思い浮かぶことありますか?」


と聞かれたときも、


皆目検討つかないわびっくりって


一瞬思ったのだけれど。




「なんとなく、
江戸時代で、男性で、20~30代くらいで、、、」

なんて、話し出す自分にびっくりです。




「中断しなければならないと感じたのは、何かわかりますか?」


「仕事。。。?かなぁ〜」



そこからは、もう、よくわからなかったので


結祈さんのアドバイスで、



指で眉毛の上あたりを優しく触れる
E.S.Rという、前頭葉を活性させる?方法をとりました。



すると!



畑仕事をしている私。

でも、作物が取れなくて、
家族を養えなくて
困っている。という絵が浮かんできたのです。


「なんだか、日照りで作物が育たなくて。
子供や赤ちゃんもいるのに。
悲しんでいる感じがしますえーん。」



そこで結祈さんが、
筋反射で潜在意識に詳しく確認を取ったところ、



江戸時代、
私は農家の男性で、
20代の頃、
子供3人と奥さんのお腹に赤ちゃんがいるにも関わらず、

日照り続きで、畑仕事が思うように進まなくて、

悲しんでいる、

という経験をしていたようでした。





子供の状況が、今と同じ〜ポーン



「中断しなければならない」という思考は、
どうやらここからきているようでした。


ちゃんと自分の頭の中から
出てくることにビックリ!!


日々なんとなく思うことって、侮れなし!!

と、心から思いました。




さぁ、自分の今陥っているサイクル、
そして、その原因がわかったので、

ここから、このサイクルを修正します。


修正方法も、潜在意識にきいて、

色々方法があるなかから
今回は任脈・督脈という方法になりました。
(詳細は割愛します。)



前世のことを思いながら、
修正している間、

身体がゾワゾワ、ザワザワして、すごがったびっくり

やっているうちに、消えました。




最後に、結祈さんが、

思考が手放されたか確認してくださいます。




バッチリ抜けておりました✨。





さぁ、このあと、

この課題がなくなったら、私の見える世界はどんなふうになっていくのか?

新しい潜在意識のサイクルを構築していきます。


そして、本当に、毎回、
このカウンセリングが終わると、

自分がすんなり変わっちゃってます。



その様子をまた次回書き起こします。


長くなっちゃって、すみません笑い泣き



オマケ

実家で、長女に遊ばれる次女の図。

六太を、おんぶしている、禰豆子らしいです(笑)!!!