去年より月一ペースで受けていた

 

結祈さんの、 結びカウンセリング7回コースが

先月終了しました。



いつもはZOOMですが、
最後は対面で♡

クロワッサンと、
ゆきさんが用意してくれたランチ✨シャレオツ!

 

結祈さんのブログ

 



カウンセリングを受けていた友人の話を聞き、


「前世の記憶とかがわかるんだ!

面白そう〜!」

 

と、申し込みしたのが始まりでした。

 

 

結びカウンセリング、


むちゃくちゃいいです!!!

 

 

 

どんなことをするのかは,過去記事ごらんくださいキラキラ

 ↓↓

 

 

 

 

まず、

自分が無意識に持っているセルフイメージがわかります。

 


私の場合


「怒って拗ねている」

「心に余裕がない」

「中断しなければならない」

「自分はこんなもんかとあきらめている」

「自分にがっかり」

 

などでした。

 

このイメージがあるがゆえに、


現実で、望んでないサイクルが展開されている。

 

 

これね、

自力だけでみつけだすのって、至難の業だと思うのですガーン

 

 

無意識だから。。。



 

このサイクルを客観的に知れるだけでも、

とてもいいキラキラ


 

 

そこから、

そのセルフイメージがいつ始まったかを知り、

修正していきます。


お水を飲んだり 音叉を聴いたり、カードを引いたり。

 

この修正がまたすごいポーン



 

カウンセリングが終わると

自然と自分の視る景色がガラッと変わっているのです。


同じ現象がおこっても

湧き上がる感情や考え方が変わっている。



 

どんどん、ネガティブなセルフイメージがぬけていくので


そこに囚われることが少なくなり、

 

 

どんどん、生きるのが楽になっていく♡

 

 

 

そして、新しい好循環サイクルに書き換えるのですが、

 

これがまたすごい!!

すごいを連発(笑)



 

回数を重ねるたびに

 

自分の本来の,

魂の望みが明らかになっていきました。

 

 

それとともに、

 

TRYワークがエグクなっていくニヒヒ

 

※TRYワークとは、好循環サイクルの現実に近づくために

しておいたほうがいいなあと思う行動です。

 

 

因みに私の場合、

ラストのカウンセリングででた、好循環サイクルのゴールが


「ヒーラーとして活躍する。」

 

そのTRYワークが

「一斉ヒーリングする。」

しかも「告知は四日以内」

 

というもの。

 

 

 一斉ヒーリング告知記事 




 

決まったときには

 

本当~~~~に、いやでチーンチーンチーン

 

(こういうの、現状維持機能っていうらしいです。

現さんについての結祈さんの記事)

 

 

 

でも、一斉ヒーリング、

やってみてよかったんですキラキラ

 


わたしがヒーリングに対する重要性や必要性を再認識したり、


それで拡がったご縁があったり、


来て下さる人も、ヒーリングする前提で来てくれると思うと、堂々と提供できたり。

 

 



 

因みに、

週に一度も稼働しないこともあったサロンですが、


最近では、週2~3でコンスタントに稼働しています。

 

 

この現実も、

結びカウンセリングででた好循環サイクルの現実なのです。


叶っている!!


 

 

自分の視る世界が変わって

行動していたら、

いつの間にか現実が変わっていた。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

結びカウンセリング、本当にオススメキラキラキラキラキラキラ

 

しかも、絶対!7回コース!!

 

人生変わるので、激安だと思います。

 

 

結祈さんのカウンセリング、
9月までセッションの予約が満了のようです。


10月以降で予約できるそうですので、

 

自分を知りたい

現実を魂の望む方向へ進みたい

 

という方は、ぜひTRYしてみてください爆笑

 

 

 

 

Rin情報〜


 

ガーベラ日々の施術の様子や、日常はこちらから発信しています。ぜひご覧ください♪

 

インスタグラム

 

フェイスブック

 

 

 

サロン詳細キラキラ

 

どんな場所、コンセプトでやっているか。是非ご覧ください。

 

Rin~輪 ホームページ

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、公式ラインよりどうぞ。

 

ご予約確定後に、詳しい場所等お知らせしています。

 

 

(クリック、または@977xgdkv で検索お願いします。)

 

 

 

 

 

流れ星水だけで簡単綺麗に楽しくお掃除、地球に貢献♡

エンヨーのお問い合わせは随時承っています。

見てみたい、ちょっと使ってみたいなども、お気軽にどうぞ!

 

エンヨーについてはこちら

 

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました♡