お申込みいただいてます♡

 

迷っている方はお早めにどうぞキラキラ

 

 

押忍♡女子部に仮入部してみませんか?

 

お申込みの締め切りは4月25日(木)19時とさせていただきます。


すぐにお申込みの方はこちらから。

お申込はこちらから

 

 

押忍♡女子部とは

心屋認定カウンセラーのMAE、まりえ、みゆきの3人で2018年1月に発足。

 

 

自分の憧れの女性像を見出だし

自分の中から引き出していくために

 

何度も何度も実践で実感して

人生に馴染ませていく

 

という体験をする会。

 

 

とはいっても

むずかしいことや大変な努力をするのではなく

なりたい自分をイメージし、遊んで楽しんでいただけ。

 

 

そして、1年が経ち

 

楽しくかわいく遊ぶだけで

なりたい自分に近づいていた

 

というのを3人で実感。

 

 

 

ということで

 

これは、たくさんの女子に味わってほしい!

幸せな女子を増やしていこう!

 

という思い込めて

 

押忍♡女子部Presents

なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会

 

を開催することにしました。

 

image

このホテルで開催します

 

こんな方におすすめです
 
きらきら恥ずかしくて女らしい自分を出せない
きらきらキラキラしてる人をみると萎縮してしまう
きらきらキラキラした自分になりたいのに、自分には無理だと思ってる
きらきらホテルのラウンジに憧れるけど近づけない

きらきら自分に自信を持ちたい

きらきら自分のことを好きになりたい

きらきら女の子同士できゃっきゃっ♪してみたい

きらきら幸せ女子になりたい

きらきら私たち3人に会ってみたい

 

 

元々、まりえとみゆきが

女子に「ケッ!!」と反応したことをきっかけに

この押忍♡女子部は発足しました。

 

 

そこには

 

わたしには似合わない

わたしには不釣り合い

わたしには無理

 

という卑屈な心が隠れていました。

 

 

いつの間にかそんな風に拗ねて、自分を諦めていませんか?

 

 

なりたい自分、キラキラした自分は

すでに自分の中にいるのです。

 

ただ、その自分を

表現することを許していないだけ。

表現の仕方がわからないだけ。

 

誰でも、いつからでも

なりたい自分で生きることができるのです。

 

 

女子部オリジナルワークでなりたい自分を知り

アフタヌーンティを楽しんで

私たち3人となりたい自分をむかえに行きましょう。

 

image

 
 
参加するとこうなれます
 

きらきらなりたい自分になれます

きらきら自分に自信がもてるようになれます
きらきら自分のことを好きになれます
きらきら女子を楽しめるようになります
きらきら女子を楽しめる仲間ができます
きらきらステキなパートナーに出会えるかも!?
 
 
1年前、ぎこちなかった私たち。
 
 
今はこうなりました。
image
 
 
 
当日の流れ
 
・フルーツドリンクで乾杯しましょう
 ノンアルコールのフルーツドリンクです。
 
 
・アフタヌーンティと共に女子ポーズで写真撮影しましょう
 MAE、まりえのお手本、ポーズ指導の元、みゆきが撮影します。
 スマホで撮るので、楽しく、リラックスしてくださいね。
image
(イメージ)
 
 
・女子部オリジナルワークで、なりたい自分を知りましょう
 なりたい自分をむかえに行くためには、まずはなりたい自分を知ることが大切です。
 3人とも心屋認定カウンセラーです。ワークのフォローもしますので安心してくださいね。
 
 
・アフタヌーンティを囲みながら、みんなで楽しみましょう
 なりたい自分を知ったら、あとはその自分をイメージして楽しむだけ。
 みんなできゃっきゃっ楽しみましょう。
 image
(ホテルHPからおかりしてます。写真はイメージです)
 
みんなで楽しく遊びながら、
楽して幸せになっちゃいましょう♪
 
 

押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行く
アフタヌーンティ女子会

 

【日時】 4月26日(金)12:00~14:00 

 

【場所】東京都内の素敵なホテルラウンジ
・東京駅から10分程度の場所です
・詳細はお申込みの方にお知らせします


【定員】3名残2名

【参加費】15000円
・アフタヌーンティセット代込み

お申込みの締め切りは4月25日(木)19時

お申込はこちらから


菱形質問等、お問い合わせは こちらからお願いします。
 
こちらの記事も参考にしてくださいね音符
 
 
ハート押忍♡女子部メンバー紹介ハート

MAE
https://ameblo.jp/saito-mami/
image

元、嫌われたくない系ビクビク女子のMAE。

 

自分と深く向き合い

ちゃんとできなくても大丈夫を受入れ

いるだけで回りの人を幸せにする自分

人からの評価よりも自分のやりたいを優先する自分を取り戻す

 

そうじと片付けが趣味

おままごと作りへの愛が半端ない(笑)

 

元々あったのに、

捨ててきた自分の才能や素晴らしさを思いきり謳歌し

 

やったことないけど、やります!で

ビッグサイトで心屋仁之助さんの講演会司会、
フランスカンヌでの画家デビューを引き寄せるなど

数々のミラクルを起こす

 

真面目すぎて考えすぎてしまう人

どこにいても目立ってしまう人

人から嫌われるのが怖くて自分を見失っている人

自分軸を持ちたい人

スペシャルでユニークな自分と人生を楽しみたい人におすすめ

 

カウンセリングしないカウンセラーなので、カウンセリング業務は行っていませんが

アートや私の巻き起こすミラクル

そして、のほほんな日常でみんなを癒します。


まりえ
https://ameblo.jp/erschliessen/

元、恋愛?女子?

けっけっけっけ!!女子のまりえ(笑)

 

自分と深く向き合い

ありのままで価値のある自分

愛されている自分を思い出し

彼氏作る宣言をした次の日に電車で運命の彼氏を引き寄せた強者。
そして、その彼に先日、プロポーズされる♡

 

のろけ?けっけっけ!をやってたまりえが

彼氏とラブラブ過ぎて

一緒にいるとそのラブオーラで恋愛運があがります。

 

ファッション大好きのおしゃれさん

アートも大好きでアートセラピストとしての資格も持つ。

 

素敵な恋愛がしたい

恋愛こじらせ女子を卒業したい

似合うファッションが知りたい

アートが好きな人におすすめ。

学んでいたアートセラピーで自己表現の重要性を体感し

現在は心理と大好きなファッションを絡めた発信をおこなっています。
 

みゆき
imagehttps://ameblo.jp/miyukisoleil/

元、ガチガチ女子のみゆき
 

自分と深く向き合い、

できない自分を受入れ

ふんわりゆるゆるの愛され妻に

 

その雰囲気に思わず自分の話がしたくなる人

聞いてくれる安心感

ふんわりゆるゆる

けれどしっかり奥深くを見つめてくれている眼差し

みゆきのぽろっといったひとことが

深く心に残って癒されていくそんなカウンセラー

 

筋トレジム通いが趣味

ディズニーへの愛が半端ない

 

ゆるふわ系だけどストイックで真面目

潜在意識かなにかで痩せられないかと聞くと

はい、走ろう~と筋トレスパルタな一面も(笑)

 

自分を好きになりたい人

ゆるふわ女子に憧れている人

ディズニー大好きな人

愛され妻になりたい人におすすめ。

現在は、長年のダイエットと過食に悩んだ経験や学んだことが
同じ悩みを持つ人の役に立てればと
発信をおこなっています。

 

押忍♡女子部の活動記録も参考にしてください。
 
image
image
image
image

image