こんにちは音符みゆきですニコ

image

あと10日ですよピンクハート
 

右矢印押忍♡女子部Presents

なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
【開催日時】 4月26日(金)12:00~14:00
【場所】 東京都内の素敵なホテルラウンジ
【参加費】 15000円
【募集人数】 3名
image

▶お申込はこちらから 

 

参加してみたいけど、迷ってる方へ

 

アフタヌーンティと共に女子ポーズで写真撮影しましょう

 MAE、まりえのお手本、ポーズ指導の元、みゆきが撮影します。

 スマホで撮るので、楽しく、リラックスしてくださいね。

image

(イメージ)

 

ってあるけど、
 
写真が苦手!!
女子ポーズなんて無理!!
ブログとかに載せられるはいや!!
 
っていう人もいるんじゃないかな。
 
まずは
ブログには掲載許可いただいた方のみ載せさせていただくので安心してくださいね。
 
 
そして、
 
写真が苦手!!
女子ポーズなんて無理!!
 
って方は、思い切ってやってみてくださいねニコニコ
 
 
私も、一番最初の女子部は
無理ーーーーー!!
って言いながら、こんな感じに。

 

2回目も恥ずかしい~って言いながらやってた。

 

どっちもまだまだ恥じらいがあって

思い切りが足りない頃。

 

 

でね、1年経って前回は、

自分から、「私も撮って~」って言って撮ってもらって

image

これ。

 

もうね、思い切ってやっちゃった方が全然普通なのよ。

 

 

だから、

思い切ってやってみよう♡

 

 

そして・・・

 

イメージ写真もそうですが
私がスマホのアプリを使って撮ります。
 
かわいく綺麗に写るように加工できるアプリ。
私の場合は、自然にちょっとだけかわいく綺麗になるようにしています。
 
 
以前は、加工してる写真を載せてる人とかみて
詐欺だ!!って思ってたこともあったんだよね(笑)
(今でもやりすぎじゃない?って思うこともあるし、実際会ったら誰だかわからなかった人もいるけど)
 
 
詐欺にならない程度の詐欺写真を撮りますニヤリ
 
 
でもね、これ、ちょっとだけかわいくて綺麗な自分。
 
普段、自分のことをかわいい、綺麗って思えなくても
写真見たら、「私、綺麗かも♡かわいいかも♡」って思えちゃう。

それでいいのですニコニコ
 
あのね、今、綺麗、かわいいかどうかは関係ない。
 
私、綺麗かも♡かわいいかも♡
って自分で自分のことを思えることが大事。
 
そう思えたら、そんな自分になっていくんだよ。
 
ちょっとだけ綺麗にかわいくなった自分をイメージしてたら、
そんな自分に近づいていく。


加工アプリもそんな使い方できるんじゃないかな
なんて最近思ったよウインク
 
 
写真撮影、おもしろそうでしょ。
お遊び感覚で楽しく写真撮影しましょう音符
 

 

【募集中です】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?

image
4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<
 

 

 

 

菱形ダイエットサポートコース菱形

つらいダイエットから解放されて
おいしく楽しく食べられるようサポートします。
>>詳細&お申込みはこちらから<<
image

菱形LINE@やってます菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

一人で悩まないで、辛くなった時は、メールしてくださいね。
お問合せ・無料メールカウンセリング(1往復)はこちらからどうぞ。

菱形プロフィール
 

image