こんばんは音符みゆきですウインク

image

 

いよいよ来週だよニコニコ
 

右矢印押忍♡女子部Presents

なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
【開催日時】 4月26日(金)12:00~14:00
【場所】 東京都内の素敵なホテルラウンジ
【参加費】 15000円
【募集人数】 3名
image

▶お申込はこちらから

 

今日も気になってるけど迷ってる方へ。

 

ホテルラウンジでのアフタヌーンティ。

 

何を着ていったらいいの??

どんな服で行ったらいいの??

 

ってどんな服を着ていったらいいのかわからなくて

 

行きたいけど、迷うーーーー

 

っていう人もいるんじゃないかな。

 

 

私自身がホテルのラウンジデビューが2年前だからね

最初は、超迷ったのを今でもよく覚えてます。

 

 

ホテルのラウンジでアフタヌーンティ

キラキラ女子会

 

っていうと私は勝手に

 

キラキラしたワンピースドレスを着ていかなければならない

 

って思ってたんだよねキョロキョロ

 

なんかそんなイメージだったんだよね。

 

 

でもさ、これしか選択肢がないと苦しいよね。

 

 

持っていなければ

 

行けない

新しく買わなくちゃ行けない

 

の選択肢しかなくなっちゃうよね。

 

 

結論から先に言うと

 

何を着てきても大丈夫

ワンピースでなくても大丈夫。

 

もちろん、着たい服にチャレンジするのもいいね。

 

自分のお気に入りの服でおいで♡

 

 

ちなみにね、女子部の第一回は

 

「ピンクのふわふわ」

 

をドレスコードにしてたんだよ。

 

image

どう?最初はなんだかぎこちない(笑)

 

 

そして、女子部員のまりえはね

 

自分がテンション上がる服が着たい

 

って

 

スウェットパーカーワンピだったり(真ん中)

 

 

プチプラ服だったり(真ん中)

image

 

そんなプチチャレンジもしてるんだよ。

 

 

そういえば、一年を通して

私が勝手にイメージしていた

『キラキラ女子ワンピ』

1回も誰も着てないかもね。

 

 

もちろん、

キラキラ女子ワンピがテンション上がる!!

キラキラ女子ワンピにチャレンジしてみたい!!

っていう人はぜひぜひ着てきて照れ

 

 

だけどね、何を着ても大丈夫。

 

自分がテンション上がる

 

着てるとウキッとなる

 

そんな服を着てきてねニコニコ

 

 

選択肢広がったでしょ。

今ある服でも行けるでしょ。

ハードル下がったでしょ。


 

 

私は今回のアフタヌーンティ女子会には

 

一昨日、新しく購入したブラウスに

ワイドパンツ(?)で行こうかな。

 

実は、今までスカートでしか行ったことないから

私もプチチャレンジだよニコニコ

 

うふふ♡楽しみラブ

 

【募集中です】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?

image
4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<
 

 

 

 

菱形ダイエットサポートコース菱形

つらいダイエットから解放されて
おいしく楽しく食べられるようサポートします。
>>詳細&お申込みはこちらから<<
image

菱形LINE@やってます菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

一人で悩まないで、辛くなった時は、メールしてくださいね。
お問合せ・無料メールカウンセリング(1往復)はこちらからどうぞ。

菱形プロフィール
 

image