こんばんは流れ星
 
心屋認定カウンセラーのみゆきです。
 
 
先日、
コンラッド東京のオトナ苺アフタヌーティ
キラキラきらきら女子会キラキラをしてきました。
(↑自分でいう)
 
 
きっかけは
去年のクリスマスのときのこの記事
 
Facebookにシェアした時に、反応してくれた二人。
コバマス同期のMAEちゃんとまりえピンクハート
 
そしてきらきら女子会が実現しましたキラキラ
 
もうね、去年からすごく楽しみだったのラブ
 
{6150178D-8F6C-4020-8BDD-4D0CB7E31A4C}
ピンクのふわふわをきてドレス
(右から私、MAEちゃん、まりえ)
 
{16F89606-4196-44D5-AFFC-73D0C0477C30}
女子の代表スイーツ、いちごピンクハート
 
 
3人それぞれのパートナーとの幸せ話したり
憧れの女性像や
やってみたいのにやれてないこと
などなどのお話。
 
で、それ、全部やろう!
一人じゃできなくても三人ならできる!
 
 
ということで、
 

心屋認定カウンセラー女子による

【押忍!女子部✨(仮)~なりたい自分を叶えていく~↑】

 
約1年かけて
自分たちのために自分たちの美人マスターコースがはじまりましたキラキラ
 
 
今回のキラキラ女子会は第1回の決起集会となりましたニコニコ
 
 
もうね、すごく楽しかった音符
 
 
これからやりたいこととか
このマスターコースのコンセプトとか話てて
 
全員心屋認定カウンセラーだから、すごいの。
 
 
私がヒットした言葉は

美は付け足すのではなくて、引き出す!!

おぉーキラキラ

私は大人かわいいを目指していきますハート
 
そして、第2回に向けて宿題もあるのです照れ
 
今年も楽しくなるよ音符



MAEちゃんがこんな感じに女子部メンバー紹介もしてくれたよ。
リブログ先も読んでねニコニコ
 
ピンクハート女子部メンバー紹介ピンクハート
 

MAEピンクハート

 

 

元、嫌われたくない系ビクビク女子の私

 

自分と深く向き合い

ちゃんとできなくても大丈夫を受入れ

いるだけで回りの人を幸せにする自分

人からの評価よりも自分のやりたいを優先する自分を取り戻す

 

そうじと片付けが趣味

おままごと作りへの愛が半端ない(笑)

 

元々あったのに、

捨ててきた自分の才能や素晴らしさを思いきり謳歌し

 

やったことないけど、やります!で

ビッグサイトで心屋仁之助さんの講演会司会を引き寄せるなど、

数々のミラクルを起こす✨

 

今年もミラクル起きちゃう予感ウインクキラキラ

 

 

 

真面目すぎて考えすぎてしまう人

どこにいても目立ってしまう人

人から嫌われるのが怖くて自分を見失っている人

 

自分軸を持ちたい❗️♥️

スペシャルでユニークな自分と人生を楽しみたい人におすすめ♥️

 

 

 

私は、カウンセリングしないカウンセラーなので、カウンセリング業務は行っていませんが

 

 

アートや私の巻き起こすミラクル

そして、のほほんな日常でみんなを癒します❤️

 

 

まりえピンクハート

 

元、恋愛?女子?

けっけっけっけ!!女子のまりえ(笑)

 

自分と深く向き合い

ありのままで価値のある自分

愛されている自分を思い出し

彼氏作る宣言をした次の日に電車で運命の彼氏を引き寄せた強者✨

 

のろけ?けっけっけ!をやってたまりえが

彼氏とラブラブ過ぎて

一緒にいるとそのラブオーラで恋愛運があがります❤️(私の体験済み)

 

 

ファッション大好きのおしゃれさん

アートも大好きでアートセラピストとしての資格も持つ

 

 

素敵な恋愛がしたい

恋愛こじらせ女子を卒業したい

似合うファッションが知りたい❤️

アートが好きな人におすすめ♥️

 

 

 

そして、わたし

みゆきピンクハート

 

 

元、ガチガチ女子のみゆき

 

自分と深く向き合い、

できない自分を受入れ

ふんわりゆるゆるの愛され妻に♥️✨

 

その雰囲気に思わず自分の話がしたくなる人

聞いてくれる安心感

ふんわりゆるゆる

けれどしっかり奥深くを見つめてくれている眼差し

みゆきのぽろっといったひとことが

深く心に残って癒されていく

そんなカウンセラー✨

 

 

筋トレジム通いが趣味

ディズニーへの愛が半端ない✨

 

ゆるふわ系だけどストイックで真面目

潜在意識かなにかで痩せられないかと聞くと

はい、走ろう~と筋トレスパルタな一面も(笑)

 

 

自分を好きになりたい人

ゆるふわ女子に憧れている人

ディズニー大好きな人

愛され妻になりたい人におすすめ♥️

 


 

菱形心屋塾オープンカウンセリング菱形

 

オープンカウンセリングとはこちら

 

1月23日(火)15:00~17:00

お申込はこちらから

菱形LINE@はじめました菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

菱形プロフィール
 

image

 

菱形お問い合わせはこちら