∞魂のモチベーター∞田島美由紀ですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整を通して

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

いつまでも輝く女性達を増やしますキラキラ🌍キラキラ    右矢印自己紹介

 

 

 

身の回りを

心がウキウキするもの

トキメクもので囲むキラキラ

 

 

 

私が毎日目に入るたびに

心が緩んで

 

可愛いな〜と思うものがありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 
 
 
スタンプ🐾
 
 
 
 
これらはダイソーで売ってるのですが
女神として生きると決めてる私は(笑)
お姫様シリーズを見て恋の矢恋の矢恋の矢即決で購入を決めましたww
 
 
そういえば、去年、こんな事をノートに走り書きしていました。
image
(汚い字だし恥ずかしいので拡大しないでねダルマ
 
 
 
こういう感じで、かなり汚い字で走り書きをするノートがあるのですが
そのノートにスタンプを押すことにしたのですアップ
 
 
 
 
 
話を戻すと、お姫様シリーズのスタンプに一目惚れし
他に目に入った癒しキャラのプーさんと一緒にご購入キラキラ
 
 
ノートに走り書きのそばに
 
 
お姫様やプーさんに
 
 
 
素晴らしい!
 
GOOD!
 
OK!
 
ファイト!
 
 
 
とか言ってもらうんです(笑)
 
 
 
 
 
 
これが楽しいのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
気分が上がるんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
押すのも楽しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
子供の頃
 
学校で出した課題に対して
先生から''よくできました''ハンコもらうと嬉しかった思い出とか
ありませんか?
 
そう言ういい思い出を彷彿させて
当時の褒められた時の嬉しい感覚が蘇る部分も感じます。
 
そして、大人になった今では
自分で自分に 
 
 
OK を出す!
許可する!
受け入れる!
 
 
 
よく、自己肯定感を上げようと言うようなことを聞くことがありますが
私は、自己肯定感を上げる
 
先にもっと重要なことがあると思います。
 
 
 
それは
 
 
自己否定をやめることです。
 
 
 
私達は、本来の自分の状態で生きていたら
自然に自己肯定の状態在る。
それは本来誰もが内に秘めているものです。
 
自らの自己否定による自己肯定感の欠如から
自己肯定感を上げましょう
と言われていると思うのですが
 
自己肯定感を上げる前に意識したいのは
根本的な自己否定をやめること。
 
 
わざわざ自分が自分を否定して
自分で自分を裁くと言うようなことを無意識でやっちゃうこと。
 
 
それをやめる。
自分で自分をジャッジするのをやめることに意識を向ける。
 
 
そういえば、自己肯定感を扱った動画を思い出した。

 

 

 

 

見直してないけど、参考になるところがあると思う。
自己肯定感に関する動画って、いっぱいあるんですね。
それだけ関心のあるテーマなんですね。
 
 
 
 
私は、個人的に
自己肯定感を上げることに関連してると思うのが
自分で自分にオッケースタンプを押すってやつですアップ
 
 
時には、自分でダメだと思ってしまうこともある。(いや、結構あるえーん
それでもオッケー!ってお姫様にいってもらう。(スタンプでw)
 
時に、先日見つけたパンダのスタンプで
ファイト!って応援してもらいます(笑)
 
 
何かモヤモヤしてたり
感情が揺れ動いてる時に
 
自分が今感じてる感情を思考を介さずに全て書き出して
視覚化してみるといい。
 
私が字が汚いのは
思考を介さずに書き出しているからです(もっともらしい言い訳できた笑い泣き
 
どうせ誰にも見られませんから(わざわざ見せなくていい)
どんな汚い言葉でも醜い感情でも
ジャッジする暇無く書くんです。
 
後で他の情報で知ったのですが
それを最低4日連続で8分間以上やると言うのを続けると
メンタルが強くなる研究結果が出ている筆記開示と言うテクニックなんですって。
 
ひたすら書くと言うことは
''なんて自分はダメなんだーっ''て言う自己否定が出たら
その思考もそのまま書き出すと言うことです。
 
脳には自己コントロールしたり感情コントロールなどをする場所、
前頭葉(おでこの内側にある)があります。
 
この 前頭葉 の機能に''ネガティブな感情を処理する''というのもあり
紙に書き出す事によって自己否定の感情をクリアにすることができるから
自己肯定のテクニックとして使えるらしいです。
 
多次元キネシオロジー的にみると
この前頭葉にネガティブな思考パターンになる冥王星とかグレイとか
めっちゃ影響出るから、この辺の遺伝をワークする事が
根本的な改善になるんだよな〜と、改めてしみじみ感じるのであります。
 
 
 
走り書きノートとは別に
綺麗に書くノートもあり
 
 
それが こちら

 

 

 

かわいいーラブ

やっぱりお姫様に惹かれる私に笑う😂

 

 

このノートはセリアで見つけましたラブラブ

 

image

 

 

このノートは

トキメキを書き出すノートにしようかなラブラブ

 

 

ノートがかわいいとテンション上がります音譜

しかも、100円でこんなにかわいいノートが充実しているのに感激ラブラブ

 

 

 

 

 星提供中のサービス 右詳細はこちら

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けた後  右 セッション後にクライアント様に起きた変化

 星ホームページ 右HP