MIYUKIこと田島美由紀ですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整をし

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

キラッと輝く女性達を増やしたいキラキラ🌍キラキラ  右矢印これまでの経緯

 

 

赤薔薇現在提供中のセッション赤薔薇

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆遠隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

 

キネシオロジーを通してクライアント様の身体の声を聞き

本当の自分を生きるサポートを致します。

 

 

 

 

あああ、、ここに書いていた!

前回のブログを上げる前に突然跡形も無く消えた内容に

関連するやつ!

 

これに関する事です。


同じ体験をしていても

その後に

 

⑴その出来事を昇華させて人生を進んでいく人

その出来事から学んで開花してゆく人、人を導いてゆく人

 

そんな人もいれば

 

⑵ずっとその思いをひきずって

同じようなところで人性が停滞していたり

あらゆる時に人生のブロックとして現れたり

ずっと苦しみを抱えてる状態

 

の人もいます。(簡単に2つに分けました)

 

 

私は以前書いたように、NYで性被害にあったけれど

それをブログに開示できる程感情の解放はされてるんですが

 

でも私はこの件に関して

⑵の状態でいたんですね。

 

実際、私は今もパートナーがいませんし

実は、パートナーシップに興味すら無くなっていたんです。

 

自分が望んでいないものは現実に現れる事は無いので

そもそも望んでいなかったので問題とも思っておらず

ヒーリングが楽しいので、何かを望む事も無くなっていたんですが

 

それもあってここで書いた

 

 

感覚が湧き上がってきたんです。

 

これ以上ヒーリングにコミットしてしまったら

一生一人孤独になってしまうのではないか?

 

私はこの人生で女性性とセクシャリティに関して

体験したい事が一つの大きなミッションだと感じているので

(だからこそ、そこに大きなブロックがある)

 

このままでは私がこの世に生まれてきたミッションが果たせない

 

このままじゃ死ねない!という切実なw感覚です。

 

過去生で果たせなかった想いを

今生で果たしたいという強い想いも感じているのです。

 

 

私は、ここで書いてた

 

 

突然のメッセージ

 

許す

 

 

男性に傷つけられた数々の女性達の過去生の想いなんです。

 

男性を許す

 

という事なのだと

このメッセージを受け取ってスグにわかったんです。

そんな事を頭で理解するヒマも無く号泣しました。

 

 

たくさん泣きました。

 

 

私が、自分の女性性を解放するような調整をすると

本当にたくさんの過去生が上がってきては

腕が痙攣したり、鳥肌が立ったり、恐怖感が湧き上がったり

人を殺せるんじゃないかという程の怒りが湧いたり

 

尋常じゃない感覚が

自分の体を通して上がってきました。

 

今はもう慣れましたが(プロですw )

初めてヒーリングを受けてそれを体感した時は

とてもびっくりしました。

 

そんなエネルギーが自分の体を通して解放されたがってるなんて。

 

だって

 

そのエネルギーが出てくると

はっきりと体が痛いしとても苦しいので

頭では理解できないものが、世の中には確かにあるのだ

という事を納得せざるを得なかった、、という感じでした。

 

 

そして

 

この 男性を絶対に許さない

 

ここが解放されない

解放しないで握りしめているのは

 

私が不幸なのは傷つけた男性のせいだという復讐

なんです。

 

変な話に聞こえるかもしれないですが

自分が不幸である事で男性に復讐している

という無意識レベルのカラクリが現実で起こっているんです。

 

これは、よくインナーチャイルドで

自分が不幸でいる事で親に復讐しているカラクリもよくあります。

 

深い意識レベルの話なので

勿論現実の私の頭ではそんな事1ミクロンも思っていません。

 

 

許す

 

と受け取った時

その意識、現実のカラクリが見えて

そして

やっとそこを解放する時が来たという事も瞬時にわかっての

号泣だったんです。

 

 

私はもう、自分が不幸でいる事を男性に見せしめて復讐する必要は

深いレベルで無くなったのです。

 

いや、まだあったら後で発表します(笑)

 

 

そして、更にこの性被害の一件に関して

あらゆる方面でブロックになっていて

 

先日、信頼する方にあるテーマでセッションをお願いした時に

その根本的な要因に、この事が出てきました。(多次元ではありません)

 

性被害においての感情解放は沢山してたのですが

それでも

その時の詳細を思い出すという事はとても苦痛なので

自分一人では冷静に深く入って見れないものなのですが

 

根本要因を深く見ていく必要があり

その出来事を冷静に詳細を見ていく事になりました。

 

それでも、そこに意識をむけた途端

やはり恐怖感が湧いて鳥肌が立ち、涙が出てきました。

 

まだ泣けるのか、、

もう散々泣いたと思ったのに、、、と冷静に泣く私(笑)

 

そこで

思いもよらぬ気づきを得ました。

 

私がその被害にあった後

とても精神的に病んでしまったのですが

 

よくよく詳細を掘っていくと(これは本当にツライ)

その事件があった後

私が真っ先に思ったことは

 

どうしてこんな事になってしまったのか?

事前に回避できなかったものか?

相手の悪い一面を引き出してしまった落ち度が私にあったのか?

 

などという

 

自分を責めるという行為をしていた

 

という事!

 

 

そういう事があって自分が自分にした事は

 

自分に寄り添うのでは無く

自分責めだったという事!

 

これは盲点でした。

 

 

その一見は、恐怖が先に立ってしまうので

あまり思い出せなかったのですが

だからこそ初めて気づきました。

 

 

しかも

その詳細を思い出していくと

冷静に客観的に見ると

 

私に悪いところは無かったのに

私は私を責めてた

という事が問題だったのです。。。

 

 

その時に私がやるべき事は

誰よりも私が私を大切に扱う事だったのに

私は自分を更に追い込むように

自分を責めたのです。

 

だから

余計に私は精神を病んでしまったという事に気づきました。

 

自分を責めるというエネルギーが

どれだけ自分を苦しめる事になるのか

本当に身に染みました。

 

これは

自己愛の欠如だったんです。

 

だから

この一件(この日のテーマの関連して)は

自分が自分を大切に扱わなかった自己愛の欠如が問題だった

という事がよくわかりました。

 

 

こういうところが

全て

 

男性のせいだ

私が苦しんでるのは傷つけた男性のせいだ

 

酷い男性を断固として許さない

 

みたいな

男性を恨んで呪って

みたいな

前世的なエネルギーとも繋がって大変になるんですチーン

 

私の体を通して

毎回何度も前世が癒されたくて上がってくるんです。

 

これは未だに出続けるのですが

全部解放してやりますウインク

#男前!

 

 

その後ですよ

多次元キネシオロジストは更に調査します🔎キラキラ

 

そもそも

なんでその時にそんな事を思ってしまったのか?

ですよ。

 

これぞ必殺 宇宙系遺伝 の出番です💪キラキラ

 

見ていくと、その時にそういう思考に陥ってしまった原因は

プレアデスリラ、金星リラ遺伝が大きく関わっていました。

 

リラ系遺伝は何種類かありますが

私は生粋のリラ星人のようで

かなり深く持っています。

 

何度調整しても、切ってもきれない遺伝です。

(エネルギーコードが切れないチーン)  #もう疲れましたww

 

実際に私が自分を責めるような悪い事は無かったのにもかかわらず

(こういう事を引き寄せる前世的、多次元的要因はあるが

私個人のせいではないという意味で)

 

自分が回避できなかったのは自分が悪い

相手では無く自分を責める

人間はいろんな性質があるのにその人の悪い面を引き出してしまった

 

などの

人間愛、慈悲深さ、罪悪感、責任感の強さ、人を助ける

 

この辺りの性質が関わって

こういった時こそ自分を愛すること、大切に扱うことが大切なのに

自分を責める事で

誰からでもなく自分が自分を攻撃していた事がわかりました。

 

自分がした事なのです。自己責任。

 

私は、この件じゃ無くても、先日書いた兄の件でも

一歩引いて冷静にその状況を見た時に

自分が個人的に悪い行いはしていない、ないような時でさへ

この人がこのような状態なのは私の何がいけないのか?

という思考

こう言うところが遺伝の人間愛、慈愛、自己責任感、罪悪感

の思考回路で出てきて

その思考で自分を苦しめていた事もわかりました。

 

兄との関係の事はここで書いてます

 

 

そういえばそうでした。。

そんな一面を出させてしまった自分の落ち度を責めるような

思考の癖がありました。

 

何に対しても、いつも自分に罪の意識を持っていました。

 

その前に、自分を大切にしていただろうか?

どんな時でさへ、ありのままの自分を愛していただろうか?

 

 

別の視点の学びになりました。

 

 

その遺伝がどう現実に出るかによっては

一見良さそうなライトサイドの遺伝でも苦しいです。

 

自分では、新たに大きな発見をした!!

 

この景色みたいに視界が開け道が現れた!感を感じたのですが

文章ではうまく表現できてない気がして悔やまれます。

 

#因みにここはカウアイ島のポイプビーチやしの木また行くっ!唇

 

 

ダイヤモンド

 

私はよく

 

みゆきさんムッチャ元気ですね!

 

と言われますが

 

こういう闇をたくさん潜り抜けており

傷だらけでボロボロでしたが

ヒーリングによって蘇りました(笑)

 

 

私自身の実体験から

誰にも打ち明ける事なく自分だけで抱え込みがちな人

そして、思い出すのもツライ内容を、それを解放するセッションの最中でさへ

言う事なく解放していけるこのヒーリングで

少しでも多くの人の心を解放したいと言う思いでやっています。

 

 

自分の体験、あらゆる解放のプロセスを通して

人間の問題はあらゆる要素が

それこそ多次元的に絡み合って影響している事を知り

 

そして

どんなに傷ついても

 

希望に焦点を当てて

それを解放して幸せを感じて生きていける

 

という事を

 

改めて伝えたくて

この事を書く事にしました。

 

 

 

誰かの心が軽くなったら良いなと思います。

 

 

自分さへ自分にあきらめなければ

 

大丈夫

 

なんです照れ

 

 

 

一つ一つ

 

越える度に

 

強くなります。

 

 

 

だから

 

今笑っていられます(^_−)−☆

 

 

image

 

もっとマシな写真ないのかキラキラ👊

 

ドキドキ

 

 

image image

 

 

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けたい! 右お申し込み/お問い合わせ

 星ホームページ