東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

今日はとても面白い感覚が起こった。

 

それはね

 

気づきと同時に解放が起こった事です。

 

 

 

別に自己ヒーリングの最中だった訳ではない。

 

 

急に

 

 

''許す''

 

 

ってだけ受け取って

 

それで全部わかって

次の瞬間号泣

 

みたいな事。

 

 

 

文字にするとそれだけが起こった。

すごくシンプル。

 

 

 

 

許す

 

って出てきた時(どっから!ww)

 

出てきたと同時に

何を誰を許すのかスグわかって

 

 

何を誰を許すのかスグわかったと同時に

号泣が始まる

 

 

許すから号泣までそんなに時間差はない

文字起こしすると

そんな事が起こりました。

 

 

 

びっくり!

 

 

 

もっと怪しい話するけど

 

その許しって

今生の私の体験した事の許しよりも

過去のエネルギー(前世や集合意識)的な解放だった感覚なの。

 

 

私自身は

もう感情の解放はなくて

でも

急にわんわん涙が溢れるのよ。

 

 

あああ

過去生、過去から積み上がってる集合意識の

解放が起こってる

 

と思った。

 

 

私自身が泣いてるんだけど

それを外から俯瞰して冷静に見てる私がいた。

 

 

 

なんか

これから

気づいたと同時に解放が起こるっていうこういう体感

増えそうな感じがする。

 

セッションで深堀リする事もなく

そういう解放が起こってくる気がする。

 

 

 

という今の感覚のメモでした。

 

 

誰にでも起こる可能性があると思う。

もしも

そういう事が自分の身に起こったら

そのまま解放に身を任せて大丈夫。

時が過ぎれば治ります。

 

 

心配な方

気になる方はセッションキラキラ

 

 

 

さて先月から始めたバレエレッスン。

 

バレエは本当に久々すぎて

最初はもう体がグラグラでした。

 

軸が無い。

体の軸が。

 

 

 

この基本中の基本

 

 

体の軸が取れないと

始まらないのだ。

 

 

 

でも

 

この基本中の基本

 

 

体の軸が取れれば

その後のトレーニング次第で

 

 

こんな事もできちゃうんです!

 

あああ、、私の青春ラブのバレエダンサー

アンヘル コレーラ恋の矢

 

最高爆  笑

 

今思えば

エンジェルANGEL(天使)じゃ無いかい!!と感動したものだラブラブ

 

 

 

面白いのが

 

今までは心の事だけやってたのだけど(職業柄)

ここ最近は身体的にも整える事を意識して

やりたいラブラブ気持ちに従ってバレエのバーレッスンを始めたんですが

(勿論お家で#stayhome)

 

 

今更だけど

バレエやるのに

体の軸がかなり基本中の基本だし

軸が無いともう踊れない。

 

 

心が整ってるとき

思考がおしゃべりしてないときは

 

バランスがとりやすいバレエ

 

 

心の軸が整ってれば整ってる程

体の軸も取りやすいんです虹

 

 

もしも

体の軸を取ろうと思ったら

バランスをとる事に意識を集中させれば

 

つまり

思考をストップすれば

バランスが取れます。

 

つまりのつまり

意識を今に集中すれば軸を取ってバランスが取れるのです。

 

 

 

かなり当たり前の事を言ってるww

 

 

 

でも

ずっと心の事ばかりやってたから

体を整える事で

心まで整うという

逆から整えるっていう体感が面白い。

 

 

そもそも

ヨガがそういう事なんだけど

私がヨガをやってた時って

心の事はまだやってなかったから

 

改めて

 

心(精神)からのアプローチ(ヒーリング、瞑想、その他エネルギーワーク)

身体からのアプローチ(ヨガ、呼吸、ダンス、パーソナルトレーニング)

 

両方学んだ上で

改めて体感すると

感覚が違って面白い!

 

image

 

バレエ軸が無いとブレて

フラフラしたり転ぶかもしれない。

 

なんか

人生と同じじゃないか。

 

自分の軸がないと

人生の行き先に迷ったり

そして転ぶかもしれないね。

 

 

転んでも起き上がるメンタルがあれば

周りからの応援サポートがあれば

自分が諦めなければ

 

何度転んでも起き上がれるね。

 

転べば転ぶほど

いい肥やしにしかならないキラキラ

 

自然の法則🌱

 

 

まじかるクラウンキラキラオンラインでセッションしていますキラキラまじかるクラウン

 


 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image