キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

多次元キネシオロジストMIYUKINの呟き

 

先日、多次元キネシオロジー創始者であるのりこ師匠が

プラクティカルウェビナーを開催して下さいました。

 

そして

多次元キネシで扱う

 

宇宙系遺伝

 

の調整法がアップデートされました。

 

 

 

そのウェビナーから

私の中でモヤモヤしたものが出てきました。

 

 

それは

 

 

 

 

私、こんなにディープに行くの

 

嫌だ

 

 

 

 

 

 

抵抗し出したのだ。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

今まで

宇宙系遺伝を調整する多次元の上級クラスを楽しみにしてたけど

 

 

ここで急に

 

 

私は楽しくヒーリングができればそれで幸せなのに

 

そもそもこんなにディープなヒーリングをやりたいか?

 

 

という思いと

 

 

それをやるという事は かなりコミットメントが必要だと感じているから

 

コミットしちゃうと

 

 

 

 

私はもっと孤独になるんじゃないか?

 

 

 

 

このままヒーリングに没頭してしまったら

一生一人で孤独なんじゃないかという恐れが出てきて

 

もう一人は嫌だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

という感覚が湧いてきた。

 

 

 

 

これはどうやら前世からくる思いみたいなんだけど

まだ解放していない(笑)

 

やりたくないから

解放しないでいる(セラピストの抵抗w)

 

 

 

そういえば、私は昔から

誰にも気づかれずに

一人で孤独に死んでいく

というビジョンを持っていて(そんなヴィジョンいらないえーん

 

ふとした時に 急に

 

このまま誰にも気づかれずに

人知れずに死んでしまうかも知れない

 

という思いが日常で普通に湧き上がるのです。

 

 

#つらたん w

 

 

 

 

 

 

この事に関してトートから幾つかメッセージをもらって

その中に

 

 

''私はハイヤーセルフとコミュニケーションを取るのは簡単です''

 

 

というのが出てきて

どうやら、私のハイヤーセルフが抵抗してるというのもわかった。

 

 

 

そうか、、でも

かなり抵抗を感じているので速攻調整して解放よ!という気になれない。

まだしてないのは前世以外にハイヤーセルフも抵抗してるからなのか、、、?

 

#ブログに呟いてないで はよ調整しなさいよ👊

#相当抵抗

 

 

 

 

抵抗しながら

もうこれ以上は辞めちゃおうかな、、、

という思いがちらっと出てきた時に

 

あらゆるメッセージを貰ったんだけど

 

 

私はどこに向かっているのか確信しています

 

とか

 

私は他の人々の決断をリスペクトします

 

とか

 

なんか、そっちに向かう匂いを感じている。。。

 

そして

 

今、大きなライフチェンジの時で

心細くなっているのでしょう

でもこれはリマインドです。私(ある存在)はあなたをいつも見守っています。

 

とか

 

変化には大抵痛みが伴います。

最高の人生を手に入れるには、古い考えを捨てて

変化を受け入れなくてはなりません。

 

今は変化を受け入れて下さい。

そのために失うものもあるでしょうが

あなたは変化した自分の姿に満足するはずです。

 

 

と、、、

 

えーーーん、これ以上何を失うのかしら??(←恐れフォーカスww)

 

 

 

どうやら、早いとこその前世とハイヤーセルフを説得して

変化を受け入れる事を促されました。

 

 

 

 

というわけで

 

最後の足掻きでブログを書きました。(遺書か!👊)

 

 

 

 

私も変化変容していきます。

 

あなたもガンバッテウインク

 

 

 

 

  普段こんな葛藤書かないんだけど

 これもありのままの私。

 

 

 

image

 

ウケるwwwww

 

さすがローランド様!好き!

 

 

#笑いは最高のヒーリングアップ

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ