東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

私は5年前に10年住んだNYから日本に帰国しました。

そして、一旦実家に降り立ったんですね。

 

当時の感覚はもう

別世界に来た違和感でいっぱいで

言葉は通じるけど心が通い合わない感が強く

母国では無く、異国に来た感満載でした。。

 

そもそも

NYの眠らない街マンハッタンで

毎日エンパイアステイトビルやクライスラービルを

アパートから見ていた環境から

 

畑が近く山と川に挟まれた田舎へ

国を超えての転居ですから

かなり劇的な環境の変化で対応し切れませんでした。

(そもそも帰りたくないのに帰ってきたからねw チャレンジしたんです)

 

まず、降り立った実家の生活状況が衝撃だった事

そして

母と兄と通じない孤独感。

 

そのうち

兄が私に怒りを表現するようになってきて

私は兄の存在が恐怖でしかなくなったんですね。

 

多次元キネシオロジー的に見れば

今思えば、兄のレプ系のエネルギーで

私に対して キレ て 暴力的 になってきたんです。

私は尋常じゃない恐怖を感じるレプ系と

レプに襲われたリラ系の遺伝要素が強い(男性からの抑圧)という

図式が綺麗に読み取れるのですが

 

当時は全くそんな事も知らないし

なぜ、兄がそんな状態になってしまうのか

とにかく不思議で。

 

私が一体何をした?

私の何が悪かったの?何が気に障ってるの?

 

という感じで、いつも自分の悪いところを探していました。😥

私がいなかった10年の間に性格が変わってしまっていた兄との

接触の仕方もわからない。

 

ビクビクして過ごしながら引っ越し先を見つけて

家を出ました。

 

日本に帰国したばかりで収入証明も無く

保証人になる人もいなかったけど

それでもオッケーな物件があリました。

当時は不安的なバイト収入でもあったのですが

探せばなんとでもなります✌️

 

当時は、日本に帰国した事の後悔しかしていなくて

失敗したー!失敗したー!

やっぱり帰って来なきゃ良かった😭(号泣)という毎日。

 

身体はストレスで太るし

顔には吹き出物から血を流していました。

 

もう、鏡を見るのも嫌でした。

かなり自己価値はボロボロで

今思うと

ちっとも自分の事好きじゃ無かった状態でした。

 

宝石赤

そんな時を経ていて

帰国後それ以来兄貴とは会っていないのですが

 

ここへきて意外な気づきと大きな解放が起こりました。

 

昨日の自己ヒーリングで

根本要因で

母を喜ばせたいというインナーチャイルドが

かなり傷ついてるというところにアクセスした途端号泣

が始まりました。(最近このパターンばっかし😂)

 

今までもそのインナーチャイルドは沢山ケアしてきたけれど

今回は

 

母が過去生で私の妹だった事が上がってきて

そこにアクセスした途端に更に号泣が止まらず(泣くのに忙しいっ!)

号泣しながら見ていくと

 

その過去生で、私は妹を助けられず深い深い罪悪感を持ち

そんな自分を許せない過去生と繋がりました。

 

今までも、母が過去生で私の娘だった事が2回上がってきてて

解放していたのですが

 

今回は初めて妹だった事が上がってきました。

かなり前の過去生でした。

 

この過去生で果たせなかったエネルギーが非常に重く

ここがあるからこそ

無意識で今生で母を喜ばせたくて

助けたくて

人生を楽しんで欲しい思いで

生きてきてた私の状態がすごく腹に落ちた。

 

今までも、母との関係でインナーチャイルドが出てくると

必ず上がってくるのは

 

母を喜ばせたかった

 

だったのですが

 

確かにそうなんだけど

自覚もあるのだけど

 

どうしてそんなに

どうしてそこまで傷ついてるのか?

よくわからなかったのです。

 

今回、この前世から来る感覚だったのだと

 

やっとそことのエネルギーが繋がって

物凄く泣きました。

嗚咽でした。

 

更に

 

今生では、私が妹という立場で

兄に色々され深く傷ついた事

 

それに対して母は何も言わない、助けてくれない、

相談してもそれに対して何も思わない、

そういう母に、信じられない、、、

という絶望を感じてた過去があったのですが

 

それら全てが過去生のカルマ解消をしてきたんだと

一気に全体像が見えて号泣😭

 

そして時が止まったように呆然。。。

そしてまた号泣(忙しい!w)

 

今まで、兄とのインナーチャイルドがあるのも知っていたけど

ワークした事もあったけど

許さん!と怒ってたので(笑)

 

もうこれはそのまま野放しでいい💢

 

と思って放っておいた(オイ👊)のですが

 

普通にインナーチャイルドの解放をした後は

それでも兄のした事を許すとかじゃないからな😒

という感じだったのが(調整後もまだ拗ねてたw)

 

今回過去生のカルマを解放した後は

 

あああ、、、私のカルマを解放するために、

あんなに頑張ってくれてたのかー😭

 

あんな事したく無かったよね

辛かったよね

ありがとう、お兄ちゃん😭

 

という気持ちが号泣しながら自然に湧き上がってきて

すっかり意識が変わっていました😭

 

 

死んでも許さん💢と思ってたので自分でびっくりです(笑)

 

 

 

今日は射手座月食。

 

 

大きな大きな

 

もう諦めてた

 

ずっと心を痛めていたところの

深い大解放が

思いがけず突然起こりました。

 

 

 

あああ

ヒーリングやってて良かった😭

 

 

こんな風に思えるなんて

幸せです照れ

 

 

 

空飛べそうw おすましペガサスキラキラ

 

 

 

今日の満月は浄化作用が大きいみたいだし

この際手放したいものを本当に手放して

身軽になるチャンスですねキラキラおすましペガサス

 

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image