都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

先日 お金 の事を書いた時

深いところで

 

世の中にお金はない

 

という意識だったのが

 

フト

 

あれ? お金、、ってあるよね?

 

という不思議な感覚が突然やってきた話をチラッと書きました。

 

もっと言うと、まさにこんな感じの事を

書きたいと思ってた!という記事発見目

 

こういう事!

 

⬇️

 

 

わたし・・・
もう比較の世界にいない・・・


以前はね、すぐに人と比べては、落ち込むわたしがいたのに・・・
今は、そういったことが、もう一切なくなったのです。


何がきっかけだったのだろう・・・
そんなことをぼんやりと感じていたら・・・

あぁ・・・

これに気づいてから、わたしの見える世界が明らかに変わったなぁ
と思ったことがありましたキラキラ

昨年の今頃・・・
一度お金がゼロ以下になって、家計も回らないくらいの状況になった時・・・
宇宙がわたしに教えてくれた真理がありました。

それは・・・

「お金は誰のものでもない」ということでした。

「自分のもの」って思うから苦しくなるだけ。

そして・・・

お金はすでにあって、自分が必要な時に、必要なだけ、ちゃんと手に入るということ。


これね・・・
腑に落ちるまでに時間がかかりました。


けれど・・・

今、本当にそうなのだって、感じ始めています・・・



腑に落ちるようになったキッカケは・・・
パートナーと大切にしている『パートナーシップ』の中にカギがありました。

こういうことだったのです!!


「受け取ったもの(お金でも、モノでも、インスピレーションでも)は

わたしのものでもあり、あなたのものでもあり、他の誰かのものでもある」


言語化すると、こういうことなのですが・・・
このあり方が基本となって、わたしたち夫婦はパートナーとして結ばれているの

※お金だけは、最後の最後まで「わたしのもの」にしたがるわたしがいましたけれどね(笑)

そして・・・
この感覚が腑に落ちた時から、誰かと比べる必要が全くなくなったのです・・・

 

抜粋以上

 

 

こういう事は、頭の中で概念としては知っていた(何かで読んでたりして)のですが

ハラの底では理解しきれていなかったんです。

 

まだハラ落ちできてない部分がある事にも気づいてるのですが

少しづつ、ポツポツと

意識の変化が突然起こって意識が拡大する感覚が来るんです。

 

それを繋げると

上記のような事に行き着くんです。

 

私のものだ!と思ってるものは実は 無い

もともと 無い

だから 失うものは 無い

 

誰のものでもないーみんなのもの

 

全て繋がる

 

すべては既にある

 

という感覚。

思考の頭じゃなく

 

ハラの底で、ハート知ってる感覚。

 

だから、言語化すると

その感覚を表現しきれなくて

チープな感じすらしてしまうけれど。

 

ここ最近のテーマはずっと

お金

だと以前シェアしたのですが

 

これと関係して 性 の事

の課題もテーマに上がってくるようになりました。

 

やっとーー笑い泣き

 

自己ヒーリングでは

女性性とか性とか

全然出てくる暇なかったのですが(他のテーマが忙しすぎてw)

急に出てきたんですキラキラ

 

あと

性とお金はとても関連があると感じてて

両方に何かしら変化が起こる予感がしていますドキドキ

 

そこを実体験を持って今後

シェアできたらいいな。

 

このブログを書かれてるのは剱持奈央さん。

 

日本に帰国早々会いに行ったのは、実は奈央さんでした。

IMG_3617.jpg 

↑まだNY帰りの雰囲気あるようなww

 

既に何度か書いてるのですが

私はNYで性被害に会っていて

性に関してとても傷ついていましたし

男性が恐ろしくて許せない感覚がずっとありました。

 

とても人には言えなかったので

自分の心の中に閉じ込めていました。

 

私がヒーリングに出会ってセッションを受ける

という行動に移したのも

 

これだったら

誰にも言えないこの大きな傷を癒せるのかもしれない

と、ピンときたのです。

 

そうでもしないと、もう私の人生は

喜び、歓び、悦び の無い

苦しみしか無い灰色の人生なのか??と絶望感がありました。

 

ヒーリングの出会いに書いた

 

こんな人生まっぴらごめんだぜ!

自分を生きるんだ!

 

と内側から強い気持ちが突き上がってきた時に

セドナへ導かれ、その後ヒーリングに出会ったんです。

 

世の中に性の事で傷ついてる女性は多いと思う。

 

私は

そういった

なかなか人に話せないような事を

その笑顔の裏で密かに抱えて頑張って生きてる人に

届けたい。

 

私はヒーリングを通して

傷を癒したり、トラウマを解放したり

気づかないうちに溜まっている感情を解放したり

 

本来の自分を生きるパワー、創造力を取り戻し

幸せな人生を生きるためのサポートがしたいキラキラ

 

話が逸れてきましたが

そんな経緯でたまたま

 

NY在住時に、海を挟んで日本の奈央さんのブログを知って

自分と重なる部分から共感と勇気をもらっていました。

 

IMG_4206.jpg

↑この頃はまだ痩せてたな〜 チクショー笑い泣き

 

で、久々に奈央さんのブログを見たら

まさに書き起こしたい感覚の内容と動画があったので

これはシェアだ!!

 

わかりやすいし面白い!

そうそう、ちょうどそんな感じが意識で起こっていた⬇️

 

 

私はまだまだ現実化に移行できてないのですが

意識はこれです。

 

 

この動画全部面白いので一緒にアップアップ

シンクロニシティ対談の動画・第一弾はこちらから

 

 

 

第二弾はこちらから

 

所有意識があるから苦しい

無くなって気づけた事

 

 

私のものだ!と思ってるものは実は 無い

もともと 無い

だから 失うものは 無い

 

 

誰のものでもないーみんなのもの

 

全て繋がる

 

すべては既にある

 

 

ゆめみる宝石

 

 

ところで、私がやってるヒーリングの大好きなところは

 

実は

 

話したくない事は話さなくてもいい

 

からなんです(≧∇≦)

 

 

最初にセッションに行った時から

ずーーーーーーーーーーーっと

性被害の事言いませんでしたもん笑い泣き

 

でも

年齢退行でその事でてきちゃったりするけれど

言わなかったwww

 

言いたくない事は無理して言わないクラッカー

自分を守ります。

 

それでも

解放が起こるんですよね〜

 

それで、いつの間にかセッションで打ち明ける事ができるようになり

近い友人に話せるようになり

 

もうブログでも書いちゃってます口笛

 

 

解放されたら本当に平気なのです。

実体験済み。

 

ヒーリングってマジ凄いんだからアップ

 

 

今ではブログにだって書けちゃうくらい

解放されてます📝

 

そういう事があったから

NY在住時のSNSは顔を出していませんでした。

犯人に知れたら恐ろしい!死ぬ!

と思って怖すぎて。

 

その恐怖よりも日本帰国の恐怖感の方が強かったので

NYに居続けた私です。

言い換えると 死ぬ<日本帰国

ほんと、どんだけ日本が怖いねん!!!ww笑い泣き

 

だから

あなたも大丈夫。

 

 

女性性、性 に関しては

 

自分が結婚した事がなかったり(子供もいませんよ)

 

理想のパートナーがいない状態である事が

 

説得力ないと思い込んで自己否定して

 

あまり触れてなかったのですが

 

そんな私だからこそ寄り添える事もきっとある。

 

そもそも

 

 

がやる事はない。

 

 

 

一緒に

 

ありのままで素晴らしい本当のあなたに

 

美しくパワフルな

 

イキイキしたあなたに戻って

 

現実を望むように創造して行きませんか?

 

 

決めると現実も動き出します。

 

私がセドナとヒーリングに出会ったように✨

 

image

昨日の写真又出すww

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当の自分が望む生き方へと変容するサポートをしていますキラキラ

宝石赤最新多次元キネシオロジーを学び

今までのセッションに新たにアルクトゥールスヒーリング法も加わった

よりパワフルで効果的なセッションになります。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター