最近ね・・・

ふと、パートナーから、こんなことを言われましたハート


「そういえば、ここ最近、誰かと比べて落ち込んだり、周りに影響を受けては、『もっと頑張らなきゃ』って自分を追い込んだり(変な意味でね)・・・

そういうことが、本当になくなったネ!」


ってピンク音符



そう言われてみて、わたしも気づいたのですが・・・


ほんとうだ!

わたし・・・

もう比較の世界にいない・・・



以前はね、すぐに人と比べては、落ち込むわたしがいたのに・・・

今は、そういったことが、もう一切なくなったのです。


何がきっかけだったのだろう・・・

そんなことをぼんやりと感じていたら・・・


あぁ・・・

これに気づいてから、わたしの見える世界が明らかに変わったなぁ

と思ったことがありましたキラキラ




昨年の今頃・・・

一度お金がゼロ以下になって、家計も回らないくらいの状況になった時・・・

宇宙がわたしに教えてくれた真理がありました。



それは・・・

「お金は誰のものでもない」ということでした。

「自分のもの」って思うから苦しくなるだけ。


そして・・・

お金はすでにあって、自分が必要な時に、必要なだけ、ちゃんと手に入るということ。


これね・・・

腑に落ちるまでに時間がかかりました。


けれど・・・

今、本当にそうなのだ

って、感じ始めています・・・



腑に落ちるようになったキッカケは・・・

パートナーと大切にしている『パートナーシップ』の中にカギがありました。


こういうことだったのです!!


「受け取ったもの(お金でも、モノでも、インスピレーションでも)は、わたしのものでもあり、あなたのものでもあり、他の誰かのものでもある」


言語化すると、こういうことなのですが・・・

このあり方が基本となって、わたしたち夫婦はパートナーとして結ばれているの


※お金だけは、最後の最後まで「わたしのもの」にしたがるわたしがいましたけれどね(笑)



そして・・・

この感覚が腑に落ちた時から、誰かと比べる必要が全くなくなったのです・・・


そんなことをふと話していたら・・・

ライフデザインメソッド代表の堀内恭隆さんとのシンクロニシティ対談、最終回の動画が公開されたとお知らせがあり・・・

観てみたら、もう、ビックリですキラキラ


まさに・・・

このことを話していました!!


8ヶ月も前に収録した動画なのですが・・・

今、改めて観てみると、もうね、納得することばかりで、我ながらビックリしております。



前半は、わたしたち夫婦の赤裸々な体験談(かなり面白いです!笑)で、後半は、インスピレーションに関して、とても深い、大切なお話をしています!

これは、宇宙から受け取ったメッセージなので、ぜひみなさまにもお届けしたいです!!


最後までご覧になってくださいませね☆






ちなみに・・・

収録後、新たなインスピレーションを受け・・・

みなさまご存知のとおり、今は淡路島におります


そのお話は、また次回にむらさき音符




11/3(土)『聖なる性』を文化にする in 淡路島

お席は満席になりましたが、あと数人ご案内が可能です☆

20日までお申し込みを受付ますので、気になる方は下記をご覧になってくださいませネ!


イベントの詳細はこちらから
お申込みはこちらから



11/23(金・祝)2018年大縁遊会in東京」

登壇者のみなさま、魅力的な方ばかりですので、ぜひぜひお見逃しなくね!

お申込みの締め切りは10月26日17:00までとなります。

わたしも、第一部で登壇させていただきます!

詳細・お申し込みはこちらから



知らせ

ライフデザインメソッド代表の堀内恭隆さんとのシンクロニシティ対談の動画・第一弾はこちらから
第二弾はこちらから
 
インカローズ美容液・好評発売中です!
詳細はこちらから

布ナプキン「うふふわ。」さんとの嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから

劒持ファミリーのオンラインサロン
メンバーさま随時募集中です

「宇宙時代の経済学研究所」
~お金と愛とパートナーシップのステキな関係性~
オンラインサロンの詳細はこちらから
 
第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』