同じ場所にいるのに・・・

昨日と今日とでは、見える景色が全然違う・・・

どうあがいたとしても、どうにもできない自然界の大いなるチカラを感じながら・・・

あぁ・・・

やはり、全てのカギは、「争わないこと・委ねること」なのだなぁ・・・

と、今日の晴れやかな青空を見上げながら、深く感じていました。






争わず、あるがままを受け入れ、委ねていく・・・

大いなるチカラを信じて祈りを捧げる・・・

その先に、繋がることの本質が見えてくるから・・・


そう・・・

繋がるといえば、最近、パートナーとの繋がりを再確認いたしました。


そして・・・

昨日お届けした、ライフデザインメソッド代表の堀内恭隆さんと対談したシンクロニシティ動画の中でも、繋がりについてお話させていただきました♪


まだご覧になっていない方は、こちらからどうぞ

「性が開花するとシンクロをつかめる」

https://www.youtube.com/watch?v=b7CXh7yDnPc&feature=youtu.be



なぜ、わたしたちは今世で出逢い、愛し合うのか・・・

なぜ、男女は愛し合うのか・・・

愛し合うって??


「セ ックス」という一言ではおさまらない・・・

ここには、とても壮大な物語があってね・・・


そのことを、11月3日(土)に開催するイベントでお届けしたいと思っているのです




男性に対して、なかなか心が開けない・・・
男性を許せない、受け入れられない・・・
素直になれない、甘えられない・・・

などなど、どうしてもクリアできない壁を感じている方には、ぜひ聞いていただきたい内容になると思います。


なぜって・・・

わたし自身が、今のパートナーに対して「死んでほしい!」って本気で思うほど、許せないというか・・・

煮えたぎりそうな葛藤の気持ちがいっぱいあったから。


そんなわたしの内なるドロドロと、トコトン向き合っていく中で、この感覚は「パートナーに対して」というよりも、「男性というエネルギーに対して」思っていることだとわかったり・・・

自分のなかの許せない自分に出逢ったり・・・

それは、今世で始まったことではなく、魂に記憶されているものだったり、細胞レベルで感じていることだったり・・・


肉体を越えての気づきもいっぱいありました。

ここと向きあうプロセスは、破壊と再生、赦し(ゆるし)と感謝の繰り返しでもあり・・・

創造と愛のエネルギーに満ち溢れていることに気づくキッカケにもなりました



わたしが生きているのは“今”
このリアルな“今”だから・・・


どうしても素直になれない葛藤・・・

勝ち負けの世界に生きている閉塞感・・・

「死んでほしい!」と思うほどの激情・・・

現実世界で感じている、ドロドロした感情や苦しみから、自分を解放してあげたくてね・・・


トコトントコトン向き合ってきて・・・

その先に見えた世界が、「愛し合うことの真実」だったのです。


今のパートナーと約束してきたこと。

これだけの人がいる中で、たったひとり、この人を今選んでいるということ・・・


そこには、ちゃんと意味があるのです


もちろん、みなさまもね!


そのことがわかったとき・・・

愛の扉が開きます


もしくは、扉が違っていたことに気づくこともあるかもですネ!



「愛し合う」ことで、わたしたちはいったい何を得ているのか・・・

そもそも、「愛し合う」ということの本質は、世の中で伝えられているセ ックスとは違う世界のお話で・・・


わたしが感じていたあらゆる苦しみが消えていってしまうほど、力強いパワーに満ちている、愛のエネルギーそのものだったのです。


男女が愛し合うことで開く道と、そこに降り注がれる光・・・

肉体があるからこそできる交流・・・

けれど、肉体をも越えて、魂で繋がる世界・・・

それが、「聖なる性」なのだって。







長年連れ沿ったパートナーと、今更セ ックスなんて・・・
って思う方もいらっしゃると思うし、

仲はいいけれどセ ックスはね・・・
っていう方もいらっしゃると思うし、

運命の人・ソウルメイトを探している方もいらっしゃると思うし・・・

真実の愛を求めている方もいらっしゃると思うし・・・


そう・・・

色々な方がいらっしゃると思います。



愛し合うことの真実について・・・

今、ピンポイントの方にお届けできたら嬉しいです





今世、自分で決めてきたお役目を生き抜いて、もともといた星に還るそのプロセスを生きている今・・・


わたしのお役目は、「(自分を含めた)女性たちの性の解放と開花」

そして、今のパートナーと出逢い、愛を育む中で明らかになっている「『セ ックスの真実の世界』をお届けすること」


その、最初のキッカケを、淡路島からお届けできることに、またまた宇宙の粋な計らいを感じているのです




神戸からバスで60分!

アクセスの良い場所を会場に選びました。

今回は懇親会も開催いたしますので、遠方の方はお泊りで、ぜひ淡路島を満喫してくださいネ!!



詳細は下記になります


「『聖なる性』を文化にする in淡路島」

日時:11月3日(土)14時~16時半頃まで
※途中、1回の休憩が入ります


場所:淡路夢舞台
〒656-2306 兵庫県淡路市夢舞台2番地
新神戸駅から高速バスで約60分

その他のアクセス方法、及び会場の地図は
こちらから


懇親会会場:ウエスティンホテル淡路
ファンダイニング コッコラーレ
17時30分~19時

※ウエスティンホテル淡路は夢舞台と直結しています

参加費:
イベントのみ参加の場合:5,000円(税込)
懇親会まで参加の場合 :10,000円(税込)

定員:30名
※ご入金順に、お席の確定となりますので、
お早めにお手続きくださいませ


申し込みフォームは
こちらから







お知らせ

ライフデザインメソッド代表の堀内恭隆さんとのシンクロニシティ対談の動画・第一弾はこちらから
 
インカローズ美容液・好評発売中です!
詳細はこちらから

布ナプキン「うふふわ。」さんとの嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから

劒持ファミリーのオンラインサロン
メンバーさま随時募集中です

「宇宙時代の経済学研究所」
~お金と愛とパートナーシップのステキな関係性~
オンラインサロンの詳細はこちらから
 
第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』