わたしが女性に対して、性のことを伝え始めたのは2013年1月・・・

そう、1月1日からメルマガ『セ ックスはまぁるい宇宙』は始まりました


 
 

 
 
最初はね、わたしのことを知ってくださっている方はほとんどいなくて(笑)

それこそ、身内やパートナーの知り合いの方や・・・

20人位の読者さんから始まりました。


けれどね・・・

毎日、溢れる想いをただただ綴っていたら、いつの間にか口コミで広まって・・・

少しずつですが、お仕事の依頼もいただけるようになっていきました。



 


 
その時に、とても印象的だったことがあります


それはね・・・
 
同じように「女性の性の大切さ」を伝えている方とのご縁が、どんどん繋がっていったことです。


ビジネスの世界では、「同業他社(者)」という存在になるのかなぁ??
 
男性性で捉えると、その方たちは「ライバル(競合)」となり、競ったり、
勝ち負けを争うような相手になってしまったかもしれません。


けれど・・・

同じ志で性の活動をしているから、
女性性が開花されている方がとても多かったの

「一緒にやりましょう!」って言っていただけることが、本当に多かったのです。


 



わたし、女優になることが夢だった10代の頃から、少しですが芸能界の世界をかじっていて・・・
 
事務所に入ってお仕事をさせていただいたり、
養成所でトレーニングを受けたりしていた時期がありました。
 
当時は、姉とも同じ世界(芸能)にいたこともあって、もう、ライバル意識炸裂だったのです・・・

周りよりも目立たなきゃ!

周りよりも突き抜けなきゃ!!

そんな想いがいつもあってね・・・

オーディションを受けていた頃は、常に競い合う世界に生きていました。


あぁ・・・

あの頃は本当に苦しかったなぁ



自分の内側に平穏な世界があるなんて、全く気づけなくてね。

いつも外側の何かや誰かのことばかり考えていました。


けれどね・・・

 
性の活動をするようになってからは、「(男性性で)競い合う」ということが全くなくてね・・・

わたしは、たくさんの方から「(女性性で)受け入れてもらう」という体験をさせていただきました

むしろ、わたしの方が、ステキな方々を見ては、「凄いなぁ~」って、ちょっぴり嫉妬していたりしてね


過去に、競い合う世界で自分を傷つけてきたわたしにとっては、この活動自体が、わたしの癒しでもあったのかなぁ

今となっては、そんなふうに感じています。

 
たくさんの方とコラボをしたり、一緒の作品を作ったりさせていただきましたが・・・

中でもすごく印象に残っている方が、布ナプキン「うふふわ。」代表の内田登代紀さんです。


 



以前のメルマガで、わたしは何でもひとりで頑張ろうとする癖がある、とお話しましたが・・・

登代紀さんは、そんなわたしとは正反対な方で(笑)

もうネ、人を頼って、巻き込んで、それぞれの良さを引き出して・・・

みんなで創造していくことに本当に長けている方なの!!


女性性はもちろんなのですが・・・

 
「競い合う」という側面ではない、「何かをカタチにしていく」という男性性も、バランスよく使いこなせていて・・・

始めてお逢いしたとき、すごい方だなぁ!!

って


とても感銘を受けたことを、今でも鮮明に覚えております。

 
誰かと一緒にやることで、それぞれの良さがより際立ったり、生み出される価値がより大きくなったり・・・

パートナーシップでもそうですよね


そんな「共同創造」をさせていただいて、とってもステキな体験でした。


登代紀さんにお声がけいただいた作品はこちらです



「『LOVEカルテ』『わたしの性に出逢える本」
 

 
 
この本に付属しているDVDの中で、わたしは「ひとり宇宙の専門家」として、出演させていただきました。
 
まだ、an anとか女性自身とか、そういったメディアに紹介されてはいない頃で・・・

ある意味、全然無名だったわたしを「専門家」として扱っていただいて、とっても嬉しかったことを覚えています

 
登代紀さんとの出逢いは2013年なので、もう5年近いお付き合いになります。


そして、実は、わたしのメルマガ・・・
 
登代紀さんとの「共同創造」がずっと続いていたことをご存知でしょうかヽ(*´∀`)ノ


そうなのです!


登代紀さんが最も愛して、力を入れて創造していらっしゃる「布ナプキン」を、
ルマガの最後でご紹介させていただいているのです


 



しかも、ただご紹介するだけではなくて・・・

合言葉「ラナンキュラス」を入れて、
登代紀さんのショップ「うふふわ。」にご注文いただいた方にはプレゼントがあるの


登代紀さんのご好意により、
このプレゼントは、定期的に変わっていて・・・
 
これまでは、小さなポーチや布ナプキン用の洗剤などをプレゼントさせていただいていたのですが・・・
 
先日、登代紀さんからご連絡をいただき、
「奈央さん、プレゼント企画の内容を、リーフ型の布ナプキンに変更しませんかヽ(*´∀`)ノ」

と嬉しい嬉しいご提案をいただいたのです!!


 



ここ最近、わたしのお届けしている内容(膣のお手入れ)ともシンクロしていて、もうビックリ!!
 
リーフ型の布ナプキンとは、まさに、昨日お届けした内容の
「膣キュ」運動を自然とできてしまう、画期的な布ナプキンなのです!!


「『うふふわ』リーフ」の詳細はこちらから


 



リーフは、「葉っぱ」という意味で、文字通り葉っぱのような、小さくてラブリーなカタチをしています。
 
経血を吸い取ることが目的の布ナプキンとは、役割が少し違っていて・・・
 
経血が漏れ出さないように「膣をキュッと締めるチカラ(LOVEカルテでは、おんなのこスキルと呼ばれています)」を鍛えてくれます。
 
この「膣キュッのチカラ(おんなのこスキル)」が身につくと、生理とのお付き合いがズッと楽になるの☆

「漏れないかなぁ・・・」
 
って心配があると、「生理を楽しむ」ということが、なかなかできないけれど・・・

そこから解放されれば、気持ちも開放的になって、生理の時間がもっと好きになれるハズ


そして、布ナプキンも、このリーフも、ひとり宇宙も、実はある共通項で繋がっています。

それは、「膣を整えてくれる」ということ



昨日のブログでも少し触れましたが・・・

布ナプキンやリーフは、膣がもともと持っているチカラを発揮できるように整えてくれる、優れものなのです!!

 
美容液が「今よりもっとステキで、今よりもっと輝く膣」を作ってくれるとしたら・・・

布ナプキンとリーフは、「膣が輝き続ける下地を整えてくれるもの」って感じかなぁ


膣ともっと仲良くなって、「膣のお手入れ」をもっと楽しんでいただくために、
絶対オススメな「うふふわ。」さんの商品

よかったら、お手にとってみてくださいネ!


ありがたいことに、リーフのプレゼントがつくのは、
わたしのメルマガとブログ経由のご注文だけだそう

登代紀さん、みなさまのために、本当にありがとうございます



嬉しいプレゼント企画第2弾♪
 
「うふふわ。」さんの商品をご注文の方に、
リーフ型の布ナプキンおひとつをプレゼント♪

※色や柄はお任せください。
到着してからのお楽しみとなっております!
 
2019年1月25日より、プレゼント内容を、リーフ型の布ナプキン
『うさと』バージョンに変更いたしました!!
 
 
 
 

合言葉は『ラナンキュラス』です。

ご注文の際、備考欄に必ず合言葉をご入力くださいませね!

 
※備考欄に『ラナンキュラス』の入力がない場合、
プレゼント対象になりませんのでご注意くださいネ!


「うふふわ」さんへのご注文はこちらから



以前、登代紀さんが、「うふふわ。」さんの公式blogで
わたしのことを記事にしてくださいました!
 
ぜひこちらも読んでみてくださいネ!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』