やまとが地球に舞い降りて今日で6ヶ月目に入りましたキラキラキラキラ

 

 

先日開催した、お産のトークショーをキッカケに、

改めてお産を振り返る、とても素敵な機会をいただき・・・

 

私自身、原点に還ることができましたハート

 

 

十月十日、大切に大切に育んできたいのち。

 

 

地球に生み出してからは、赤ちゃんのお世話などで、

あっという間に時が過ぎてゆきます・・・

 

 

お産はいのちを懸けて取り組むシアワセな体験。

 

 

けれど、ゆっくりと振り返ることなく、

そのまま通り過ぎてしまう方も多いのではないかなぁ。

 
 
喜びの体験も、未消化の感情も、
そのまま蓋をしてしまうのではなく・・・
 
ゆっくりと味わってみると、
また、その瞬間、
 
「新しい自分が生まれること」
 
に気づくはず。
 
 
自宅出産という選択肢について考えている方
出産に対する枠組みを解放したい方
家族に見守られた穏やかな出産を体験したい方
 
そんな方に対して、何かのきっかけとなれば幸いですキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 


キラキラ幸せに包まれた穏やかな自宅出産

本能の赴くままに・・・

 

この時の体験を綴ったブログは下記より

 

マリア君が地球に舞い降りました☆.。.:*・

忘れちゃいけない、『生かされている』ということを・・・

 

キラキラ小ラブ(第一子)のお産を通して

感じたことを綴ったブログは下記より

 

7月26日 23:44分 小ラブが地球に舞い降りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
プチ予告♪
 
5月20日(日)神奈川県内にて
実の姉と初めてのトークショー&ワークショップを開催いたします。
 
お産をテーマにしたイベントとなりますが、
これはね、「愛のお話&愛を思い出す体験」です☆
 
嫉妬や不安、自分ではどうしようもない感情の波から、
自分を見つめ、愛にたどり着いた、
わたしたち姉妹が体験したホントのお話、いのちのお話・・・
 
ぜひぜひ日程を開けておいてくださいネ!!
 
 
 
キラキラ女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』
登録はこちらから

キラキラ布ナプキン「うふふわ。」
さんとの合言葉プレゼント企画!

「うふふわ。×うさと」WEB販売を記念して♪
※10月よりプレゼント内容を変更いたしました
 
草木染め・天然素材のチカラで、
あなたの膣もパワーUPヽ(*´∀`)ノ
 
こちらのブログをご覧下さいネ!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚