MIYUKIこと田島美由紀ですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整をし

身体からのメッセージをお伝えしながら

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

キラッと輝く女性達を増やしますキラキラ🌍キラキラ    右矢印これまでの経緯

 

 

赤薔薇現在提供中のセッション赤薔薇

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆遠隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

 

キネシオロジーの筋肉反射テストのテクニックを通して

潜在意識にアクセスし

抱えている問題の根本的な要因を見つけ

根本的な要因を癒し、浄化し、調整する事で

ネガティブな思い込みをポジティブに

潜在意識を書き換える事ができます。

 

 

今日は立春キラキラ

ここから新しい1年が始まるタイミングでもありますニコニコ

 

今までの自分から

新しい自分へ

 

もっと私らしく輝いていく為に

潜在意識を活用しない手はありませんアップ

 

と思ったので

潜在意識のお話しをしようと思います流れ星

 

 

ダイヤモンド潜在意識ダイヤモンド

何かのマニュアル、アドバイス、方法論や精神論で解決するなら

とっくに全ての人は、沢山の情報から知識や知恵を得て

スグに行動に移し、やりたい事をやり、

良好な人間関係を築きながら

幸せを感じて望む人生を送っているはず。

 

でも私は違いました。

 

どんなに情報を得て頭に入れたつもりでも

どうしても行動できない時もあるし

メソッド通りにいかないし

そんな自分に希望が見出せませんでした。

 

どんどん自分に自信を無くし、自分を責め

人生失敗したと思った事も何度もあって後悔した時期もありました。

希望の一欠片も見えない時もあり絶望しました。

 

そんな精神状態が現実世界に現れると

生理痛で痙攣を起こし、職場で倒れて救急車で担ぎ込まれたり

鏡も見たくない程顔が荒れて吹き出物から血を流したり

命の危険を感じる事件に遭ったり

感情が動かなくなって生きる喜びの無い無気力状態になったり

書ききれない事が沢山ありました。

 

知識や知恵を得ても全然行動に移せなかった自分を責めて

自分を受け入れてない

自分を受け入れられない

そんな自分自身を好きになれませんでした。

 

心の中は孤独で空っぽでした。


頭では分かっていても、どうしても、あと1歩踏み出せない原因がある。

 

行動できなくて

変化できなくて

人生が上手くいってないように感じた事はありませんか?

 

このまま何も変わらず人生が終わってしまうかも

という恐れや焦りを感じたことはありませんか?

 

私自身がそうでした。

どうしたら人生を変えることができるのか

どうしたら、自分の心は満たされるのか

わからずにいました。

 

自分の人生に満足できなくて

このままじゃ嫌だ!って思った時に出会ったのがヒーリングでした

 

そこで初めて知ったのが 意識 の話。

 

意識には、自分で認識できる 顕在意識 

自分では認識できない 潜在意識 があるというのです。

 

 

私たちが認識してる顕在意識はたった3−5%で

しかも、顕在意識と潜在意識では情報処理速度に8万倍もの差があり

潜在意識の情報処理速度の方が8万倍も早いのだというポーン

 

つまりこの現実は無意識=潜在意識が具変化したものだと知りました。

この辛い現実の主な原因は潜在意識にある信念体系だったのです。

 

ダイヤモンド

 

例えば、人は成長するにつれ、夢を諦めます。

これは、これまでの過去の経験や他の人の体験や、得た知識や情報などから

「どうせやっても無理だ」という判断をしてしまうからです。

「どうせやっても無理だ」思っているのは、顕在意識の判断です。


でも潜在意識は、この現実世界だけに止まらず

あらゆる次元にアクセスしていて、影響しあっているので

潜在意識の中には膨大な量の情報が沢山詰まっています

 

そこにアクセスすることができれば、夢が叶います。願望は実現します。

 

でも、普通は、簡単に潜在意識にはアクセスできません。

顕在意識と潜在意識の間には、「メンタルブロック」が存在するからです。

 

 

私が最初に学んだintegrated healing 

通称 IHヒーリングでは、キネシオロジーの筋肉反射テストによって

潜在意識にアクセスする方法を学びました。


それによってメンタルブロックの要因を癒し、浄化し、調整する事によって

潜在意識を引き出すことができ

今までできなかった判断力、分析能力、直感力、行動力など、

あらゆる能力を引き出す事が出来ました。

 

私自身、潜在意識を変化させるヒーリングを受けてきて

自分の思う通りのペースで現実に変化が起こった訳ではないけれど

(そもそも、自分の思う通り=顕在意識のコントロール)

振り返れば確実に意識が変化していました。

 

そして何より、自分自身と繋がっている感覚があり

それによって、今の自分がやるべき事がわかったり

人とのご縁や繋がりを感じたり、先々の大きなビジョンが見えてきたり

何より、今この瞬間を安心して過ごせるようになり

自分の事を愛おしいと思えるようになっていました。

 

それは、私が本質的に望んでいるものでした。

過去の私の顕在意識的には

プロダンサー時代は競争社会で、

人より勝つ事を目指していたから苦しかったし

 

センターでソロでスポットライトを浴びて

注目されて、称賛されて、踊る事を目指してたかも知れない。

 

でもそこには、純粋にダンスが好きだと言う気持ちの裏(潜在意識)に

反対されてた両親に【認めてもらいたい】【安心させたい】がありました。

 

それはそれで素敵だと思うけれど

そう望む根本要因であろう競争意識や承認欲求、罪悪感、不十分感

などが癒されたら、そもそもそこには

本当に望むものは無かったんだなと今は振り返って思います。

 

ダンスが好きで好きでアップ気づいたら主役になっちゃったキラキラ

って言うのはありますよ!(笑)

 

 

 

 

自分さへ自分に諦めなければ

いつからでも意識を変えて現実を変化させていく事が出来ます。

 

 

可能性はどんどん開いていきます。

 

 

今何かで苦しんでいる人も

今なにも問題がなく

健康で豊かで自由で良好な人間関係を築いて幸せを感じている人も

 

その人の今の状態からもっと拡大していく鍵は

潜在意識です。

 

ダイヤモンド

 

私の提供してヒーリングでは

人生の流れを滞らせる「メンタルブロック」=潜在意識の思い込み

1セッションでできる限り解放して

本来の自分の望む方向へ

もっと可能性や魅力を開花させる方向へと変化させ

人生がよりスムーズに進む様にサポートしています。

 

潜在意識のブロックを解消し

本当に臨む方向に変化させヒーリングする事は

人生に大きな影響を起こし、魂本来の臨む人生へと軌道修正され

人生が加速していきます。

 

無意識で「これは私には無理」と言った

自分で思い込んでしまった枠を外していくので

それによって想像以上の現実が起こる事もあります。

 

この地球で体験できる

あらゆる喜び、感動、豊かさ、

自由、心を通い合わせる暖かい人間関係を

安心な毎日の生活環境の中で体験したくないですか?

 

 

 

信頼できる家族や仲間、パートナーがいて

やりがいある仕事をやって

自由にやりたい事をやって

仲間と喜びや感動を分かち合って

辛い時は支え合って、サポートしあって

お互いを高め合える人がいて

 

毎日を遊ぶように生きれたらどんな感じだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一度自分に問いてみよう。

 

 

 

 

自分は何を望んでるのか?

この人生で何を体験したいのか?

どんな人と一緒にいたいのか?

 

 

 

 

その望みを現実で体験するのに

 

今のままの生活を続けているだろうか?

今のままの生活の延長で

自分の未来は切り開いていくだろうか?

その望みが叶うだろうか?

 

 

 

 

望みに制限をかけていないだろうか?

 

 

 

 

今に意識を向けてみると

何か気づきがあるかも知れませんキラキラ

 

 

 

その鍵は

潜在意識にあります。

 

 

余談ですが ...

まだダンスしたい!ステージで観客を前にライトを浴びて踊りたい!!

という望みを ''やり切っていない!''と心から声が聞こえたので

2019年末 キンコン西野さんと一緒に

舞台で観客を前にライトを浴びて踊りましたアップ

 

右矢印おとぎ町の素敵な音楽会 〜リハーサルでダンスレッスン〜

右矢印\\メンテナンスデー// ☆ブートキャンプダンスdeダイエット☆

右矢印放った願いは叶う☆

右矢印天才万博本番 〜革命家のプロ根性に脱帽〜

 

 

 

望んだら現実になりましたキラキラ💃ラブラブ

 

 

 

image image

 

 

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けた後  右 セッション後にクライアント様に起きた変化 

 星セッションを受けたい! 右お申し込み/お問い合わせ

 星ホームページ 右HP