都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 


 

この日、私は号泣から1日がスタートしていました。

朝5時台。起きてからこの動画を見たからです。

 

 

15分程の動画なので是非見て欲しい。

2003年の世界陸上で初めて男子200M種目で日本がメダルを獲得した。

日本を代表する陸上選手ー末續慎吾さん。

 

ーオリンピックでメダルを取る事が人生で最高だと思っていたけれど

全然そんなんじゃなかった、、地獄の中を走ってるようだったー

 

という衝撃の内容です。何があったのか!

結末まで絶対見てください!!

 

元々はきっと、好きで走る事を始めたと思うのです。

それから、何かしらのキッカケで

好き

で始めた事も、地獄になる事がある。

 

🔥

 

私にも似た経験があります。

元々ダンスが大好きで、夢中で踊りを続けていたら

ダンサーとして仕事を頂けるようになったり

オーディションに合格して舞台に立つ機会を掴むようになりました。

そして

やっと表舞台に立ち始めてこれから!という時

突然父が亡くなりました。

 

父の死をキッカケに

情熱というスイッチがバチンと突然切れたかのように

その日以降別人のようになった事が私の身に起こりました。

 

その時の事を丁寧に振り返りながら

涙ながらに書いたブログが謎に消えてしまっていて

あの熱の籠った内容はもう書けないのがモドカシイけれど、、、

 

私は生まれてから父が亡くなるまでは

常に自分のやりたい事を知っていたし

そのやりたい事に向かう情熱に溢れていたし

それに向かって必要な行動もわかるし、その努力も自然にできる人でした。

 

情熱がない状態、やりたい事がわからない状態なんて

全くわからなかった。

そして、やりたい事が実現するのは当然だと思っていました。

 

それが私の前半の人生。

常に情熱に燃えてやりたい事をやってる人でした。

 

情熱があって、それに従って行動できる事が

どんなに気持ちいい状態なのかは

その状態から失って初めて気づく。

 

いつも やりたい事があって

やりたい事やれててうらやましい

 

と友人に言われ続けていた私が

父の死後、感情が全く動かなくなり

 

情熱って何?

やりたい事って何?

 

という感覚に突然なってしまって

 

これからどう生きていいのかわからない

 

という状態になったんです。

こんな事って起こるんですね。

 

それこそ魂の抜け殻状態で

とりあえず身体は生きていたんですが

心が死んでいました。

 

父の死もドラマチックな背景があっての事で

今となっては

当時の私の心がそんな風になってもしょうがなかったよね

自分に寄り添う事ができますが

当時は、突然自分の人格が訳もわからず変わってしまったものだから

どうしていいのか、どう生きていったらいいのかわかりませんでした。

 

しかも

私の情熱の ダンス をやる事が苦しみでしかなくなったんです。

 

それでも父の死後

いつ死んでも悔いの残らない人生を送る

と決め

ダンサー時代に何度かダンスとNY本場のショウを見る為の滞在をしてた

憧れのNYに留学する事に決め、独学で英語を勉強し

大学に受かった事を機に渡米しました。

 

結果的に合格した学校がNYにあったと言うのはあるのですが

私は潜在的に

NYに行ったらまたダンスを再開できるかも

と淡い期待をしてNYの学校にアプライしたんだと

今は何となく感じています。

 

それでもダンスの方向に行く事なく

情熱が戻る事無く、淡々とNYで生きていた時

 

私はこんなんじゃないだろ!

 

という強い憤りとも言える感覚が内側から湧き出てきて

元の情熱ある自分に戻るんだって

心が叫んだのをキャッチしました。

 

そんな時

セドナとヒーリングに出会い(⇨ヒーリングとの出会い

ヒーリングにより

なぜそのような事が起こったのか知ることができ

もう2度とダンスをやる事など考えてもいなかったし

ダンスの話題をする事すら嫌だったのに

 

ああ、、、私の情熱の源はやっぱり ダンス だ

 

という事を受け入れる事ができたんです。

ダンスを辞めて12年後の事です。

 

それまでずっと情熱という生きる活力の🔥は消えていました。

私にとっては

ヒーリングが本来の私に戻る事を思い出させてくれたのです。

その時と同じくして、私は突然ブログを開設し

いろいろ晒け出してきました。

NY在住時に開設し

12年越しの卒業宣言でダンスを再開すると誓ったブログはコチラ

 

その後ダンスレッスンに行った訳ですが

本場NYのダンススタジオでいきなり12年ぶりにダンスを再開する訳ですから

当時はもう心臓飛び出るくらいドキドキしながらスタジオの門を叩いたものです。

 

その時は、実はもっと踏み込んで言うと

ダンスをやるだけじゃなくて

プロとしてやる事。プロを目指して最低週4日以上レッスンに通って下さい。

やりますね?

 

と言われていました。

実際は、そこまでダンスの道に行く事はありませんでしたし

その後急に日本に帰る流れにもなって

全くダンスをしない日常に戻ってしまったのですが

 

自分の滞ってる感情、記憶、信念体系、誓い 

などをエネルギー的にどんどん癒して解放した事で

私は自分を取り戻して行きました。

 

そんな過去があった上での話です。

ざっとした前置きを挟んでやっと本題。

 

おとぎ町の素敵な音楽会でダンサー募集の条件はダンス音痴の男性。

私、超絶出たかったです。

男だったら良かったー(T ^ T)とマジ思いましたw

 

それでも、ダンスが苦手と言ってた西野亮廣氏が

まさかダンスが楽しい!ダンスしよーぜー!って言い出すなんて一体??

しかも

オンラインサロン内でダンス部できるし

もう、これは完全に私がダンスを再開する流れじゃん!!と

サロンに入って史上最もワクワクしている

 

そんな中、急にこんな権利が出た

 

Σ(・□・;)

 

ダンスレッスンに参加できる券(見学の文字は目に入らずww)

 

ダンスレッスン参加できちゃうカモ??

 

見た瞬間速攻購入!クラッカー

 

日本帰国してから西野さんの活動に惹かれ

いつの間にかファンになり

密かに刺した旗は

 

西野さんと同じ舞台に立つ

 

それがどんな舞台かわからないけど、一緒に舞台に立ちたいと思ってきた。

 

だから、一昨年の天才万博で舞台上がっていいよーって言われた時は

ギュウギュウな中上がったし

happyちゃんのイベントに急に登壇する事が決まった後に

急に何とかして舞台に立つ事に成功し、西野さん登壇の次に出演↓

 

その後のhappyちゃんのイベント登壇がある前に

いいタイミングでhappyちゃんと会えた時

西野さんと一緒の舞台に立ちたいから上がれるようにしてって伝えたしw で、こう↓

 

 

(注意: 左上に音叉が写ってますww)

 

同じ舞台に立ちたい!

 

そんな背景があってのダンスレッスン!

 

本当にダンスできるのかはわからない、、と

ガッカリしたくないから期待しないようにして

でも動ける服を持って行き、会場に着いたら

いつやってもいいよって言われてもいいよう着替えて待機。

 

場当たりを2階席で見守る

 

リハを見るのはものスゴく好きなのでワクワクしてたけど

場当たりでもいいから舞台に立ちたいと思って見てた(どんだけ!)

 

それから一階に降りる許可がでて

なんと

RYONRYON.先生からウォーミングアップが!

やったー!!!たのしーーーー!!(≧∇≦)

 

更には西野さんから

直々に振りを教えて貰えた!

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

まさか!西野さんに振り写しして貰えるなんて思っても見なかった!

ダサイダンサーズ(全然ダサくない)の皆さんはステージ上で

それ以外の皆んなはフロアで、曲を流して何度も一緒に踊った!

たのしーーー✨(≧∇≦)

 

ずっとダンスはおろか、運動してこなかったけど

動き出すと身体が覚えてる。

音と身体の使い方、魅せ方。どこをどう魅せ表現するのか。

 

その後、倒れるくらい嬉しい展開が!!

 

応援で来てる人が、ダンサーズと入れ替わって

ステージに上がって西野さんと一緒に踊る

 

目

 

ヤバイ

 

キラキラε=ε=(ノ≧∇≦)ノクラッカークラッカークラッカーロケット

 

しかも、ちゃんと照明もつけて下さった笑い泣き

 

西野さんをセンターに私は右斜め後ろで

舞台上で一緒に踊る。。。

 

嬉しくて倒れそうロケット

 

踊ってる西野さんのエネルギーがビンビンに伝わってきた!

幸せすぎる笑い泣き

 

リハとはいえ、同じステージに立ち

しかも

ダンスだよ💃

今、ちょうどダンサー時代の髪型と似ててこんな感じ↑なんだけれど

気持ちもその当時みたいになれました✨

(ダンスに夢中でリハの写真は一切ない)

 

色んな出来事を超えてやっと戻ってきた。

感動で胸が震える笑い泣き

 

大好きな西野さんと同じ舞台で踊れた事が最高に嬉しかったクラッカー

貴重なリハの中、素敵な機会を頂きましてありがとうございました!

 

今度は本番で一緒の舞台に立つ宝石赤

本番で同じ舞台上から客席を見たいですキラキラ

 

 

冒頭でシェアした陸上の末續選手

終わり頃の笑顔を見たときに号泣で涙が止まりませんでした。

 

私も色々あったけれど

今は、どんなに現役時代のように出来なくても

脂肪を蓄えてブヨブヨで身体が硬くても

 

大好きな事を純粋に楽しんでやれる事が

どんなに奇跡的で素晴らしい事なのか

身にしみます。

 

ただただ喜びで満ち溢れる感覚。魂の躍動。

 

動画に共鳴して号泣した朝から

夜の音楽会では

西野さん、前田さん、房野さんと次々と号泣されて

私は夜も号泣。

 

愛に溢れた忘れられない1日でになりました。

 

 

本番、最高にカッコよかったな宝石赤

 

本番前に、西野さんが3階で入念に練習してた姿を目撃しました。

そんな練習熱心な姿にも痺れます。

 

圧倒的努力を魅せつけられましたキラキラ

 

 

 

抜け殻になった魂を元に戻したり

意識の約9割を占める潜在意識を書き換えながら

あらゆるブロック、エネルギーの解放をし

本当の自分が望む生き方へと導くサポートをしています。

心身と魂の健康と幸せに、波動のメンテナンスをオススメしますキラキラ

 

ベル予約はこちらからベル

 

 

ブログの感想をレターで頂けたら嬉しいです✨

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

クラッカー多次元キネシオロジー IHヒーリングベースでありながら、より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ