音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

〜 ヒーリング〜

私はヒーリングというものがどんなものなのか

知りもしなければ興味もありませんでした。


そんな私がヒーリングに出会ったのは2012年の初め。
一番最初のキッカケは、

今の状態で生きて行く事はもう出来ない!

私はこの状態から絶対抜ける!!

情熱を取り戻して充実した人生を送るんだ!!!


自分の中で決意し、変容する事を選択した  事が第一だと

今ならそう思えます。

それがヒーリングに出会う更に3年年前くらいだったかな。
それから、いろいろ本を読んだり、ノートに書き出して整理してみたり。

そんな時に フト 降りて来たのが 

‘‘セドナ’’ 

という言葉でした。
当時(2011年)、セドナが何なのか全く知らなかったのですが
ググったら、赤い土地のスピリチュアルな場所だと出てきました。

赤い大地に目を奪われ

 
 ☆面白そう☆ 

爆  笑

と、何だかとても胸がトキメイて

思い立ってスグ旅立ちロケット
 

スピリチュアルっぽく?表現すれば

メッセージが降りて来て、それをちゃんと拾って直感に従えたと言えるかも?(笑)

このセドナでは沢山の不思議な出逢い、シンクロに恵まれました。
車が無い事の心配もしていたのですが

現地在住の方と出会い

私の行きたい所や、ローカルの人しか知らないような場所など

結局毎日その方が車を運転して

ハイキングに連れてってくれました⭐️

お陰で道に迷う事もトレイルも間違う事もなく

更に秘境にも連れてってもらって色んな説明もしてくれました爆  笑


この頃から、‘旅先でおじさんに助けて貰う’ 

というスタイル確立しちゃったかもグラサン

(若いイケメンじゃなくて、いつも必ず おじさん笑い泣き やさしいですキラキラ

 



ヒーリングとの出逢いの話なので、ここでセドナの話からは離れます。
当時住んでたNYに戻って来てから

NYの人でセドナに行った人の話ないかな〜 とググったら
出会ってしまったのが 知る人ぞ知る 

IHヒーリング、最近は多次元キネシオロジーと名付けた

キネシの巨匠 のりこさん☆

セドナの記事で読み始めたのですが、なんだかキネシオロジーとやらの事が

沢山書いてあって、これ又

  ☆面白そう☆ 

爆  笑

とトキメイてしまったので、やっぱり思い立ったらスグ予約(笑)

(当時はまだこんな風に予約できたんだな〜)

当時、人見知りが激しく、自分の内を見せる事の出来ない私が

初めて出会ったヒーラー、のりこさんを前に
セッション中に我慢出来ずにボロボロ泣いてしまった事に衝撃を覚えました。

え、、何これ!? という感覚
キラキラ
これが最初の運命的なヒーリングとの出逢い

更に、この初めてのセッションで、自分の内側が確実に変わったのを実感したので
IHにとても興味が湧いてきました。
その頃、2年ぶりくらいに再会した友人と

私はこのヒーリングに興味があると話してたら
‘‘NYで学べないの?’’と、

学ぶ事など考えてもいなかった私に何気ない一言。
 

そう言われると気になって、帰宅後早速調べてみたら

なんと!

後2週間くらいで、NYで講座が開催だというクラッカー

ワーーオ!すげータイミング爆  笑ロケットキラキラ

  ☆面白そう☆ 

爆  笑

と、この絶妙なタイミングに超絶興奮してしまったので

またまたやっぱり思い立ったらスグ申し込み♪
 

この辺りの流れは、正に自分が変わると決意し

それを実行する選択をした事により

宇宙の流れに素直に乗った感虹

なんの抵抗も無くスムーズに流れて行きました星
 

私自身も、変容する準備満タンだったのでしょうね(笑)


急なスケジュール調整だったにも関わらず、周りの方々に協力してもらえ
働きながらも無事受講出来る運びとなったのです☆ 

 

 

懐かしい。初心に還る晴れ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お知らせ

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽があります。

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信していますキラキラ

 

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

 

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

西野さんの活動を応援したい方などなど

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

 

 

NY在住で読みたい方

NYプペルグループ発進で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球と同調しないからこそ不調が起こる
 

私たちは地球素材で生まれた“地球人”であり

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

地球の波動ーOMパワー!!

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター