東京のプライベートサロンにて

多次元【IH】キネシオロジー

フィボナッチなど音叉を使用したヒーリング

【対面・遠隔】【海外・全国】

を通して 波動の調整をしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

 

ふと放った願いは

いつ叶うかわからないキラキラ


今読むと恥ずかしいんだけど

ピュアで素直なのよ(笑)抜粋↓

 

日本帰国してから西野さんの活動に惹かれ

いつの間にかファンになり

密かに刺した旗は

 

西野さんと同じ舞台に立つ

 

それがどんな舞台かわからないけど、一緒に舞台に立ちたいと思ってきた。

 

 

一緒の舞台に立ちたい

 

image

 

そんな思いが湧き上がったのは

2016年12月12日

 

東京キネマ倶楽部で、西野さんの絵本の読み聞かせに行った後でした。

(よく覚えてる!ブログって便利w)

 

懐かしい!

終了後、絵本にサインをする西野さん↑

 

読み聞かせをする西野さんの座る椅子の

ほぼ正面の最前列に、たまたま座れて

その時に西野さんの凄いエネルギーを真正面で受けて

それから涙が止まらなくなっちゃったんですよね。

結構な衝撃でした。

 

だいの大人が絵本の読み聞かせでこんなに泣く!?

読んでるのは

お笑い芸人の(と認識してた)西野亮廣さんなんですけど!!

 

当時はそんな感じでした。

(メッセージが刺さりすぎて涙が止まら無くなった)

 

この時に

この人と一緒の舞台に立ちたいな

という思いがフワッと湧いてきてたんですよ。

 

 

でも、舞台って ''なに?''

 

です。

 

西野さんが舞台に立つのはお笑いをする時でしょう?

ただただ、思いは勝手にフワッと湧き上がってくるんです。

それを実現する 方法 なんて知ったこっちゃないんですよ。

 

で、そんな思いを感じてた事をスッカリ忘れてたその2年後

 

事態は急変!

 

去年に西野さんがキラキラダンスキラキラを始めたビックリマーク∑(゚Д゚)

 

西野さんにとって一番ニガテな事がなんと

 

ダンス

 

だったのです。

 

一般的に言ったら

自分にとって一番ニガテな事ってやらない。

が、しかし

そこは一般的な人とは180度(?)違う革命家=西野亮廣氏

 

「メチャクチャ苦手なことに挑戦している姿が、

誰かへの応援歌になっていればいいなぁ」

というのが僕が練習を続けられる唯一のモチベーションになっておりまして、

明日も明後日も頑張ります。

 

西野さんのブログより

 

という意図があって、一番ニガテな事=ダンス

を始めたんですよ。

去年!

 

急!

急!!

急!!!

急!!!!

 

ダンスを始めただけでなく

なんと

サロンメンバーのダンス素人を集めて

ダサいダンサーズ として

ステージでパフォーマンスするという事を始めた!

 

急!!!

 

 

あれ??

 

西野さんと一緒の舞台に出たい

実現の可能性が出てきてない???

 

ししししかも

 

ダンス!!!∑(キラキラキラキラ) 

 

 

ただ

いつも募集がダンス経験無しの男性

という事で

ダンス経験ある女性の私は応募資格から程遠かったえーん

 

 

そんな時

 

久々に西野作家大先生にお会いできたこの時(今年6月↓

 

image

 

''年末の出し物で踊る事になっちゃってる ''

というような話をされてたので、その流れで

 

''女性が舞台に立つチャンスは無いですか?

出たいです!'✋

 

想いが溢れて思わず本人に直接言っちゃった!

 

ダサいダンサーズとして男性主流が続いたので

女性もチャンスが欲しいと伝えていたのですチュー

 

 

3年前フト

西野さんと同じ舞台に立ちたいって湧き上がってきてから

ずっとチャンスが無かった時を経て

 

ずっとダサいダンサーズを見てきて

 

 

約1週間前にあったブートキャンプダンスレッスン

 

image

 

絶賛引きこもり多次元キネシオロジストの私は

ひっさしぶりのダンスレッスン💃

 

踊る多次元キネシオロジストとしてVoicyを提供しておきながら

全然踊ってなかった笑い泣き

 

 

 

メラメラ

 

 

 

ここで岩戸開き🚪キラキラ🚪

 

 

 

 

ついに

 

 

西野さんとステージで一緒に踊ります!

 

 

キラキラ💃キラキラ

 

 

続くロケット

 

 

キラキラベルキラキラセッション実例を図解で説明

キラキラベルキラキラセッションで取り扱うもの一覧

キラキラベルキラキラ多次元キネシオロジー関連記事一覧

 

ゆめみる宝石キラキラお申し込み/お問い合わせ

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当に望む生き方へと変容するヒーリングセッションをしていますキラキラ

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥールスヒーリング

脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。

それによって、本来持ってる個性や才能が開花し

より自分らしく幸せで豊かな人生へと導かれます。

 

都内プライベートサロン 【対面・遠隔】【海外・全国出張】
image

 

🌴

 クラッカー多次元キネシオロジー IHヒーリングベースでありながら、より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

🌴