みなさんこんばんは音譜

白いベンチ設置完了

パパお父さんに組み立てさせたら座面上下ぎゃく笑左下矢印

窓にお父さん顔写ってるし

薔薇姉さんオススメの白いベンチ

楽天市場で社長夫人に代わりに買ってもらいました

お買い物マラソン中だから12384円グッド!

私が買うとダウンダウンダウン約14000円だったからお得に🉐買えましたチョキひらめきチョキ



薔薇姉さんに報告するとこのサイズと素材で安いわ〜と合格薔薇姉さんのAmazonからのベンチはもう錆サビらしいですえーん
現在は同じ白いベンチ値上がりしてますガーンガーンガーン

黒はホムセンのセールで買いました15246円

白い壁に黒が映える

お隣の塀の前に設置

まだ塀の色を濃いグレーとかに塗ってないけど…

左にウシシの小学校入学のさくらんぼ🍒の記念樹

右にはスモークツリーを私が植えてるから邪魔なんだけど切り倒せないし…移動も無理泣き笑い

大きくなるのを待って下の方の葉を落として木陰になるのを待つわ 初めての肥料とかやって成長を促そうかな笑

ベンチの両側 塀にそわせてツル薔薇2本植えてます 姫野ばら園さんから新苗で昨年8月に買って10月に地植えにした薔薇たち

地植えの株元は薔薇姉さんオススメのマルチング材で覆ってます指差し

左側 メイクイーンダウンダウンダウン

右側 ブランシュフルールダウンダウンダウン


サークルからパチリ写真🤳

薔薇のアーチからの景色

アーチからむこうはクラピア白花を敷き詰めるように薔薇姉さんからオススメされてるけど…

私にはクラピアでさえ管理出来そうにないから保留中泣き笑い姉さんのオススメはなんだけど絶対無理だと断った笑全面緑だといいけどね…

将来はアーチから小道は続く予定

昨日のお昼ご飯🍚は貰い物ばかり

実家からの鰹のタタキ しらす サラダ🥗

親戚のお姉さんから貰った松前漬け愛飛び出すハート

午後からは姫ちゃんを誘って花屋さん巡り

購入品は明日のblogで紹介しますねウインク

晩御飯は昼も夜も値段が変わらないお食事処


本命チョコみなさん良い日曜日をお過ごし下さい

最近はウシシ右矢印お父さんだけにLINE電話くるらしい…

知らんぷり私にはかかってこないけど笑別にいいんだけどね〜元気なら TOEIC満点目指すってさ

春休みに帰省した時に留学するならTOEFL 就職するならTOEIC持ってた方がいいからとったらってがアドバイスした時にはイランって言ってたくせに…受験するんじゃんビックリマーク

まぁ頑張って下さい 留学はさせてやれないから…



『ガーデンベンチもう1個買おうかな』みなさんこんばんは予約投稿ホムセンで3割引 15246円で買って門の外に置いているガーデンベンチ明細はこちらで『ガーデンベンチ』みなさんおはようございますガー…リンクameblo.jp