みなさんおはようございます

音譜

先日の雨続きの頃 薔薇ねえさん🥀から可愛い形の🍄が沢山芝生や薔薇の鉢に生えたのよー  朝からキノコ狩りよ爆笑って写真送ってくれました笑

薔薇ねえさん🥀可愛すぎるラブ

芝生は今は3日に一回芝刈りしてるそうです

🥀薔薇ねえさん🥀オススメのマルチング材

50L  定価1980円右矢印ねえさんに買ってきてもらったら

1155円 安い!! ネットで見ても他メーカーのマルチング材凄く高いんです このマルチング材は定価でも安い

厚さ5cmで薔薇の根元に敷き詰めます

右上矢印私も早速やってみました左上矢印

ガ〜デン会のお友達も購入 

薔薇🌹以外にもお庭に敷き詰めたら良い効果があるそうです

薔薇ねえさん🥀は イングリッシュローズ ブランド薔薇を150以上育てています

合格無農薬での薔薇栽培素晴らしい〜100点

マルチング材を使うと病気になりにくい

マルチで黄金虫対策 暑さ寒さ対策 黒点病サヨナラ〜‼️

ねえさんの🥀は病気知らず音譜 うちの薔薇は手入れせずに放置プレーだから病気がち というか病気持ちガーン

消毒は 次亜塩素酸水 

薔薇ねえさん🥀の薔薇と芝を見たい方はこちらからダウンダウンダウン 『ランドスケープ ベラビスタのガ〜デン 薔薇ねえさんの世界』みなさんおはようございます先日薔薇ねえさん達と訪れたベラビスタからの夕陽です薔薇ねえさんは何度か訪れていてソファで読書をしながらこんな景色を眺めているそうです…リンクameblo.jp

ハイビスカスみなさん 水曜日ですね こちらは昼前から雨☂️予報です TVで昼から西 東日本天気の急変に注意だそうです お出かけの方は気をつけてください

私は朝一の畑の水やりないのでラッキー 

右下矢印右下矢印マルチング材 ネットではお高いアセアセ