みなさんこんばんは音譜

予約投稿ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ホムセンで3割引 15246円で買って門の外に置いているガーデンベンチ

明細はこちらでダウンダウンダウン

ガッチリしていて白い壁に黒がよく映えるラブ

さすが薔薇姉さんのおすすめ品

楽天市場で今なら50%オフみたい

14400円 送料込み価格

庭の中に白色を買おうかはてなマーク悩んでます…

訳ありアウトレット品だからどこが不具合かわからない

黒もあります 誰か私とお揃いにしますか笑

ガーデン会のみなさんにも教えてあげようっと


アカシアのブリスベーンワトル

雨続きだったけどやっと乾いたからポポラスと一緒に摘み取りして姫ちゃんに配達

予告指差しアカシアを置いてる白い台アップアップ

明日のblogで紹介します音譜

アップダウン姫ちゃんのお庭もお花でいっぱい🌸🌼ラブ


金妻さんとウォーキング

またまたドーナツごちそうになりました愛飛び出すハート

ありがとうひらめき

姫ちゃんがさっそくスワッグにして飾ってくれましたキューンラブありがとう

地元のみなさん 花材はたくさんあるので野菜と一緒に摘みに来て下さいねー


本命チョコみなさん良い週末をお過ごしください

私はオジジを腱引きの先生の所へ連れて行きます